湘南〜横浜への旅(写真のみ) | キャンドル工房『mokulele』* Hiromiのブログ

キャンドル工房『mokulele』* Hiromiのブログ

キャンドルを通して癒しの場を提供しております✼••

お客様の作品を中心に私のキャンドルなどを紹介。
その他、プライベートなことも綴っています。

鈴鹿SAにて

 

 
車で移動したので各SAへ寄りながらのんびり移動🚗³₃

 

 

 

 

F1のセナ時代のホンダのマシーンビックリマーク

 

 

 
足柄SAの富士山アップ

 

 

 
旅館の食事ラブラブ

 

 

朝食

 

温泉も露店風呂もあり、広くてすごく良かったです

 

が写真には撮れませんでした笑

 

 

江ノ電ラブ

 

 

撮り鉄になった私笑

 



🏀⸝⋆お、ここは…⸝⋆🏀


 

あの有名な所ねアップ🏀

(ガードマンがいる横断歩道でササっと撮りました)

 

 

 

サザンの聖地やしの木乙女のトキメキ

 

 

お決まりランチ

 

 

人、人、人

 

仕方ありません笑

 

 

中華街で最後の晩餐乙女のトキメキ

 

あっという間の三日間

楽しかった〜ラブ