お客様作品♡キャンドルホルダー | キャンドル工房『mokulele』* Hiromiのブログ

キャンドル工房『mokulele』* Hiromiのブログ

キャンドルを通して癒しの場を提供しております✼••

お客様の作品を中心に私のキャンドルなどを紹介。
その他、プライベートなことも綴っています。

お客様作品🕯️




小花たくさん散らしたキャンドルホルダーと💐
ピンクと白でまとめたキャンドルホルダー🩷🤍




小花は持参されたもの💐 
それを下に沈めて
小花の花束をいくつか作って
上に向かってセット💐



小花が浮いてるように見えるけど


実際見ると下から上に向かって伸びてる感じで


超可愛いかったです🩷




もう一人の方は
ピンクと白のヘリクリサムと
カスミソウでまとめました🩷🤍




中に火を灯すとすっごい癒される✨



二つとも凄く可愛い😍
世界で一つだけのキャンドル
お家で癒されてくださいね♡




カメラのレンズが割れて💔画像の調子が悪い😱
と思ってたけど…
私の技術が足りないだけという噂も😂💦

買い換えようかな😢📷笑