BDプレゼントのオーダー。 | キャンドル工房『mokulele』* Hiromiのブログ

キャンドル工房『mokulele』* Hiromiのブログ

キャンドルを通して癒しの場を提供しております✼••

お客様の作品を中心に私のキャンドルなどを紹介。
その他、プライベートなことも綴っています。

 
ツイッターのほうでは、もう5年ほどのお付き合いになる
 
フォロワーさんから、息子さんのお嫁さんの誕生日に
 
私のキャンドルを贈りたいと依頼を受けました乙女のトキメキ
 
image
 
ボタニカルアロマキャンドルを数個作って、自分なりに納得のいくのを選んで、



最終的にはサシェもお付けいたしましたニコニコ
 

ドライフラワーをモリモリに詰め込んで作りましたドキドキ
 

 

 
直接お嫁さんに送って欲しいということで、メッセージカードを添えて
 
ラッピングさせて頂きましたふんわりリボン
 
ツイッターやブログ(アメブロでは無い方)を拝見していると
 
その方もご家族の方々も(そのお嫁さんも)素晴らしい人生を送ってきてらっしゃる。
 
立派な方がこんな拙い私の作品を目に留めてくださり、
 
生活の一部に添えれることを誇りに感じますおねがい感謝申し上げます。
 
ありがとうございます。
 
 
前職場のカフェに飾らせていただいていた、クリスマスキャンドルを引き上げて
 
新作を持って行きました。

 

 
ウッドキャンドルと、まん丸キャンドルキラキラ

 

 
あと、新春に向けて緑の葉っぱを入れたキャンドルキラキラ
 
沢山のお客様の目に触れますように照れ
 
いつも、飾ってくださってありがとうございます乙女のトキメキ
 
本当に周りの方々に感謝、感謝の日々ですお願い