ご訪問ありがとうございます❤︎



茨城県 水戸市
大人可愛いサロン
『Melody Rose〜メロディーローズ』

フルート奏者・フルート講師
日本ハーバリウム協会認定講師
UN-DECORロゼット講師



『Melody Rose〜メロディーローズ』
飛田美妃です

今日で2017年終わっちゃいますね
今年は色々ありすぎた1年でした

2017年前半は家庭内で色々あり
すごく反省したりネガティブなことも
たくさん考える時期もありました。

でもある時からかなり前向きに
諦めない気持ちで頑張っていたら
乗り越えられました

自分がへこたれない精神を
持ち合わせていたことに感謝です

今年1の山場を乗り越えてからは
少しずつ自分がやりたいことが見つかり
一歩ずつ前進し始めました!

1番大きく変化したことは
春からお菓子のディプロマコースに
通い始めたこと。

お世話になっている

お菓子以外にも学ぶことがたくさんあり
憧れの存在です♡

今日は菜々子先生に会いに
大好きなピアニストのお友達と
紅茶館へ。

紅茶館が今日で閉店なので
お手伝いをされてると聞いたので
会いに行ってきました

菜々子先生にもお会いできたし
美味しい紅茶とケーキ

そしてフルート演奏もあり
とても楽しかったです

紅茶館閉店は寂しいですけどね

{946053DB-4895-4F13-8833-65486FE6652B}

2017年はフルート演奏のお仕事も増えて
フルート奏者として幸せな日々を
過ごしました

そしてハーバリウム認定講師の
資格取得してレッスンもスタートしました!
駆け出しの私のレッスンに通って下さった
皆さんありがとうございました

2017年も新たな出会いも多くて
自分も少しだけレベルアップしたかな?

2018年もよろしくお願いします



【ハーバリウムレッスン・フルート演奏依頼】


お問い合わせはこちらまで→❤︎