ご訪問ありがとうございます❤︎



茨城県 水戸市
大人可愛いサロン
『Melody Rose』

フルート奏者・フルート講師
日本ハーバリウム協会認定講師



一昨日は笠間にある
カフェ「ドロップイン」にて

Afternoon Concert

を開催しました音譜

{B221B70C-6A4D-40FD-A17B-A0132F1668E4}

会場はこんな感じ

茨城に住んでる大学時代の友人と3人でアップ

歌とフルートとピアノのトリオ音譜

歌:倫ちゃん
ピアノ:麻衣子ちゃん
フルート:私

みんなピンクドレスにしましたよぉドキドキ

{84A3E7A6-712A-403C-ABF1-0E153254B39D}

歌とのトリオは実は初めてひらめき電球

ハモリを考えたりするのが
難しかったけれど勉強になりました音譜

{D7755A9B-BE45-43D6-9FEA-B84721FCB34D}

合間にちょっとだけ楽しい演奏も

猫になった倫ちゃん
なぜかテンション上がって私まで
猫になるという・・・ 

私の生徒さんから先生猫可愛かった〜って
言ってもらえたので良しとしよう

{7D32AF94-C090-4EF3-A4EB-B463772C8945}


尊敬する大好きな菜々子先生も
ご主人と来て下さりました

{FFF93B87-B64B-4697-AE9F-501A00A66823}

菜々子先生のブログで
ありがとうございますラブラブ

{1BB8EC9A-381B-400C-9066-7A9B8936476A}

フルートレッスンに通ってくださってる
生徒さんもたくさん聴きにきて下さりましたアップ

急にお仕事になりキャンセルに
なった生徒さんがもしかしたら
間に合うかも〜と駆けつけてくれくれたり

皆さん、お忙しい中時間を作ってくれ
とても嬉しかった

久しぶりにお会いした生徒さんが
1曲目で泣いちゃったって言ってましたしょぼん

2人目出産でフルートレッスンを
お休みしてからずっと吹いてないもんね

落ち着いたらまた一緒に
フルート楽しみましょうね音譜

娘ちゃんが麻衣子ちゃんにピアノを
習っているので娘ちゃんも来てくれましたラブラブ

楽しく盛り上げるのもお手伝いいただき
ありがとうアップアップアップアップ



本当に皆様ありがとうございますドキドキ

{AD4587B7-4BD1-4F5F-8B05-C0F22CFFEF01}

大好きな友人と
いつも応援してくれる大切なお友達

{F3E23928-DB0C-4DE4-8044-83D988D1DDB6}

たくさんのお花やプレゼント

本当に本当にありがとうざいます(≧▽≦)

終わって皆さんをお見送りした後は
ドロップインのスタッフさんから
皆さんにお出ししていただいた

スイーツをいただきました


{62878C96-4CA3-465F-A952-28672ACE0BB0}

疲れた体に甘いものはしみました

そしてこちらをプレゼントしていただきましたひらめき電球



{13F5F909-197D-44C3-86FD-4AD26C8C463B}

手作りのカードスタンド
可愛すぎますドキドキ

私今回だいぶ色々お世話になったので
感謝しかありません

私からもお礼をしたいと思っていたので
ハーバリウムを作ってきました音譜

{F37F0A0C-1BA1-438B-9BE1-164FDA7E17DD}

喜んでいただけて良かった

会場に来場してくださった皆様

ドロップインのスタッフさん

来れないけれど応援してくれ皆様

一緒に演奏した2人

仕事で来れなかったけどいつも
私のことを応援してくれる夫


全ての方に感謝ですアップアップアップ

ありがとうざいました音譜

引き続き頑張っていきます❤︎