ご訪問ありがとうございます❤︎



茨城県水戸市
大人可愛いサロン
『Melody Rose〜メロディーローズ』

フルート奏者・フルート講師
日本ハーバリウム協会認定講師


昨日は毎月お菓子レッスンで
お世話になっている


ワンデイレッスンでしたアップ

おもてなしレッスン

先生にお願いしてワンデイレッスンを
開いてもらいました音譜

いつもディプロマに一緒に通ってるお2人と
私の大好きな友人2人の5人。

大好きな菜々子先生を友人にも
紹介したかったんです❤︎

{4B3E2D91-FF6A-4E0A-9E0A-C3AF47E10CA0}

まずはおもてなしに欠かせない
ウェルカムフラワー音譜

素敵な季節のフラワーアレンジメント音譜

私お花大好きなんですラブラブ

とっても大好きなのに・・・

不器用ガーン

自分でも笑えることがたくさんえーん

でも先生や周りの生徒さんが優しいのドキドキ

こんな私を温かく見守ってくれるんです❤︎


{E0146D4A-CDA7-409A-B2E5-E9A510C80603}

テーブルコーディネートはこんな感じ。

みんなで手分けしてお料理を作りましたアップ

{7E40DE3C-7504-49D6-839C-39A93F0D78F0}

{D080DE6F-FE37-400F-B108-5A347ED24F32}

先生が作ってくれたモンブランが
最高に美味しかった

こんな素敵なおもてなしできる
女性になりたいなぁラブラブ

色々あって春からは大好きな
習い事も少しセーブしなくては
いけないかもしれませんあせる

でもROSE CAFE だけは
絶対にやめたくないよぉ〜DASH!

そうならないように頑張ろうビックリマークビックリマークビックリマーク