命の集い‼️終了^_^ | ジャズダンススタジオ メロディームーン225ブログ

ジャズダンススタジオ メロディームーン225ブログ

元宝塚歌劇団 名月かなで主宰のダンススタジオです★
豊中・宝塚・伊丹で楽しくダンス♪





 本日無事に命の集い終了致しました‼️

初舞台の子もきっちり踊れてました〜👏👏👏

出る間際迄傘☂️ピョン‼️立つ練習したものね〜😉良く頑張れました^_^

 他のチームも良い笑顔で踊れてました‼️

ただ私早替わりでルパンに変身するので落ち着いて皆んなの踊りは見れなかった〜ショボーン少し残念🥲

大人チームはアダルトに踊った後は


 ルパンになって舞台駆け抜けましたー😅

これが以外としんどい😂汗だくに💦💦💦



 終了後はお決まりの記念撮影❣️ウインク

1人突然の体調不良で出演出来ませんでしたが、急遽早くに楽屋入りしてのフォーメーション及び振りの変更滝汗

 臨機応変に良く頑張れましたグッキラキラキラキラキラキラ

終演後には只今絶賛受験勉強中の皆んなや就職組も見に来てくれていて感激デレデレ

 そのメンバーとの写真撮り忘れ😱

本当にメロディームーンの皆んなはいいなぁ👍

        ラブthank you‼️


        byナヅキ{emoji:004_char3.png.ウインク}