いよいよ来週イベント❣️ | ジャズダンススタジオ メロディームーン225ブログ

ジャズダンススタジオ メロディームーン225ブログ

元宝塚歌劇団 名月かなで主宰のダンススタジオです★
豊中・宝塚・伊丹で楽しくダンス♪

発表会が終わり早2ヶ月が過ぎ〜😅

    進級した学年では初めて滝汗

幼稚園児はkidsクラス 6年生は上級クラスへと出演する作品も進級〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

     皆良く頑張ってますウインク

そして昨日は広い場所をお借りして練習致しましたラブラブラブラブウインク


 

又々お稽古に必死過ぎて伊丹チーム写真撮り忘れ〜滝汗

   皆ごめんね🙏

このお稽古中怒られたり注意された子多数😰

最近のお子様は余り怒られたりする事が無いのか直ぐしゅん太郎真顔になってしまうけど上手になって欲しいから注意するんだよウインク頑張って〜チョキ

でも昨日はその成長が凄くわかる子達が多数で私の心の中はあつーくあつーくラブラブラブラブドキドキドキドキアップアップ笑い泣きなっておりました👏👏👏👏



 来週土曜日10月15日命の集い出演致します。

クレオ大阪19時半頃出演予定❣️

又々名月adultチームで踊りまーすウインク


           byナヅキ{emoji:058_char3.png.ウシシ}