オレゴン州に引っ越しした

病院のセラピードッグ

ウィニーちゃん 笑い泣き笑い泣き

いつも 夜 9時のニュース近くに
ウィニーちゃんが出てくる

コマーシャルが流れるの、、、

ウルウル 笑い泣き笑い泣き

またまたかわいいビデオ発見

見て下さい まじかわいい グリーンハーツ

本当に穏やかないい子ちゃんでした!

I MISS YOU おねがいおねがい






そして仕事のイベントで
私の撮った動画はこちら 下矢印


私も犬飼おうかなと思う今日この頃 イチョウ

おやすみなさい 音符

いつも読んでくれてありがとうございますグリーンハーツ











また動画UPします!

メロディよりウインク