この前の私のランチ
話しは読んでくれた?

あの

ベジタリアン バーガーニヒヒゲロー


私 野菜 大好きだから
ガッカリだったの、、、

そこで 今日は

真顔真顔リベンジ 真顔真顔

もう 皆んな知ってると思うけど

バーガーキングから

新商品

ARE YOU READY!?

名前

インポッシブル ワッパー
(Impossible Whopper)
拍手拍手拍手拍手 を食べに行って来ましたアセアセ
(日本でも販売始まってます)


一口食べて名前の意味が分かったピンクハート
肉の味が微かにあり、肉を使ってないのに
普通のハンバーガーの味を可能にしたって事で
インポッシブルなんだねきっとニヤニヤ


これは また食べたいと思った星
うまぁ〜い拍手


右の上の写真よ〜カエル


ではお待ちかね 動画星

バーガーキングなんて ビデオ撮る人いない
んだろうね、お店の人に

笑われるデレデレ


ジャパニ〜ズとか 思っちゃってる
んだろうなぁ LOL 




絶対 お勧め音符音符 

まだ私のランチ読んでない人は
こちら〜






いつも読んでくれてありがとうやしの木

ハワイ最新動画
お見逃しなくチョキ

今日から是非フォローよろしく
お願いしますハート

ALOHA!

メロディより