マジで誰か ゲーゲー吐いて
食中毒になっちゃったし 行けないし
休みなのにゲロー

まだ前のブログ読んでない人は
こちらを先に読んでからどうぞ




アメリカではこの週末から
レイバーDAY セールアセアセ レイバーディは
9/2でこの日が来ると そろそろ秋なんだ
なって皆んな思うらしいですイチョウ

ハワイ曇り、、旦那ちゃんの食中毒は
あれから何回か吐いて 落ち着き
ERには行かなくて済んでよかったグッ

私、、仕事休みだから
レイバーディ セールに繰り出そうって
思っていたが、、苦しそうにしてる
彼を置いて出かけるのは かわいそうだし
ケーキを焼いて (自分用) 後で詳しくはなすね
とりあえず
オンラインで買い物だぁ!

まずはいつものNORDSTROM イエローハーツ
バッグ1点
ドレス3点





全て40%でしたラブ
オールセインツのバッグは
シンプルデザインで使いやすいって
聞いたので
今回初めて買ってみましたラブラブ




BLOOMINGDALES! 

ブルーミングデールズからは
このかわいいピアスグリーンハーツ 2年前に同じの買って
片方だけ無くしてしもうたハムスター
セールを待ってまた買う事が出来たぁアセアセ


小さくてかわいいでしょピンクハート


アラモアナにはノードストロームも
ブルーミングデールズが入ってるから
今週末はセールCHECKよ!!


音符では皆さんHAPPY SHOPPING音符

またドレス届いたらインスタに載せたいと
思いますグリーンハーツ




クレイジーで楽しい週末をゲロー 

                                   上矢印
                          I am being sarcastic! 

わかんなかったら スル〜してグリーンハート
じゃぁ また後でねパー

LOVE YOU
MELODY ラブラブ