またまた 教えたくない
WOW 連発する 海の水の透明度が
ど級雷雷
かなり素敵なビーチ 教えちゃうグラサン

大好きな カエナポイント ビーチで
ファミリーBBQ グリーンハート
息子のベストフレンドは家族の一員
マウイ島 ハワイ島にも連れて行ったり
いつも一緒 楽しい夏休みアセアセ

BOYS 若い2人見てると嬉しいなっ音符
なんってったって 肌がぴちぴち過ぎて
眩しい目 あはは雷

甥っ子が泳いでて 突然 亀さんに遭遇!!
亀さんもアザラシもいる 素敵なビーチ
ぜひ 一度 行ってみてください星

ハワイでは 亀やアザラシには
触れてはいけない事になっています。
約3メートルは離れないといけないと
聞きました。
ルールを守って自然と触れ合う
楽しい夏休みを過ごして下さいねやしの木





最後の大きい亀さんビーチは
またまた教えたくないマウイ島のビーチ
次のビデオに続くグラサン

ノースショアシークレットビーチ
の事件のブログも読んでくれた?

見逃さないように ブログ フォローしてね!
皆んなのいいねがあるとまた頑張れるから。
インスタもフォローME流れ星



Love Melody イエローハーツ