久しぶりに タートルベイの
シークレットビーチに行こうと言う事
になり 暑いけどタートルベイホテルに
車を停め結構歩くからスニーカーに
履き替えて
Lets goルンルンって張り切った私アセアセ

途中 ゴルフコースを抜けてかなりの炎天下ガーン
なんか頭クラクラして来て
ビーチに着いた頃には 心拍数が半端ない!!
顔と頭から熱が〜こもってるガーン

Wait! What’s going on? 
これってもしかして
HEAT STROKE かい!!目 熱中症えーん

って 思い慌てて ハイドロ(水筒)の
中に入れてた
冷たい水を顔に 一気にかけてアセアセアセアセアセアセ
まじ 冷たぁ〜い銃 水飲んで はぁはぁ
言いながらガーン

少し気分落ちつけて 冷たい海に入ってみた
でもまだまだ カラダと気分が悪く ふらふら
ふわふわ、、、
冷たいタオルを顔と首に巻き
日陰に寝る事 1-2 時間、、、水飲んで、、
頭クルクルダーツ
ふらふらもやもやもやもや してる時に

いきなり 隣に可愛い赤い鳥ちゃん登場びっくり
WOW おばけくん半分天国?? 行っちゃた私?
えっ!本当に隣に赤い鳥ちゃんがいるのか
あの世なのか一瞬分からず目 

ハワイで赤い鳥なんて見た事なかったからなのだ

幸せの赤い鳥ラブラブ 私のこと 
迎えに来ちやったか、、、
と思ったが

近くの人があっ! 赤い鳥って 
話してるの聞いて まだ天国じゃないんだって
ボッーとしながら思った アタシ雷

でも帰りぎわにまた近くに来てくれた
のでビデオが撮れたわよ付けまつげ

ほとんど海で遊べなかった私は
おばけつまんね〜〜 UPSET!
でも生きてて良かった晴れ

熱中症を甘く見てた私、、反省手

下のビデオはビーチに行く途中の道のりと
赤い鳥ちゃんハッ

まだまだ残暑が続きます

皆さん熱中症には本当に気をつけてアセアセアセアセ
安全な夏休みをENJOYイエローハーツして下さいね!


インスタにターゲットプチプラサンダル
で夏のショートパンツコーデLOOKBOOK
UPしたから CHECK IT OUT!
1つのベージュサンダルで8つのコーデ!
ハートターゲット 万能サンダル 凄すぎハート









見逃さないように FOLLOW MEキラキラ
アメブロも登録してね音符








私の不妊治療 通訳アシストのお仕事
アメリカでの体外受精のお手伝い
お仕事の質問などは
こちらからです。


Love Melody イエローハーツ