Happy Valentins Day!!! | ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

愛娘チワワのルビーを中心に
オーストリアン夫とのウィーン生活を気ままに綴ってます(*^_^*)
ハンドメイド・弓道・旅行記もあり~☆

ドキドキHappy Valentins Dayドキドキ

でしたねてへぺろ
 
大学2日間あって
クラスで夕飯行くと
当日の朝言われ、がーーーんえーん
 
一人で仕事帰りに
トイレ我慢できなくて寄ったマック
新しいクッキーがあったので
それを夕飯に ボリボリしながら帰って来たのに。
 
朝言ったということさら忘れた旦那が
夕飯何食べる~?と
呑気な顔して帰って来たムキー
 
毎年恒例胡蝶蘭を買って
もう甘い物買わない約束したのに
私の嫌いな マカロンを
12個詰めでくれましたょ笑い泣き
罰ゲームかっ!?
 
私の好きなフロランタン。
そっちを、糖尿病で甘い物禁のはずの義母に渡すとさガーン
殺したいのか!?(笑)
 
 
 
数日前
生理中で無償ーーーに甘い物がっつきたくて
マカロン全種を買いに行ったのに
旦那が1個で注文しよったからだ。
 
実は次の日
こっそりこれと同じの買いに行って
甘すぎてやっぱりいらんわゲロー
と思ってたところだったのよね笑い泣き
旦那、すまん!
 
でも、そん時は2個ケーキの後の
自殺行為的な12個マカロンだったのですゲロー
毎月のホルモンのアップダウン怖いわ~
今回はマカロンだけだったので
美味しかったラブ
 
おうちカフェ照れな気分でお仕事口笛
おケツいたーーい!
甘い物より やっぱりクッションのいい、仕事椅子が欲しいよ~てへぺろえーん
 
 
日曜日 素敵なホテルレストランに
ブランチの予定おねがいラブラブ
ずーーーっと行ってみたかった場所なので
楽しみ~ラブラブラブラブ
 

にほんブログ村 海外生活ブログへ