ウィーンのかわいい雑貨、素敵ブティック (Miller・Calamita) | ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

愛娘チワワのルビーを中心に
オーストリアン夫とのウィーン生活を気ままに綴ってます(*^_^*)
ハンドメイド・弓道・旅行記もあり~☆

久しぶりに
ウィーンっ子のお買い物通り
マリアヒルファー通りを歩いた。
 
なんといろんな新しいお店ができててびっくりびっくり!!
日本でも有名になりつつある
大きなシャンデリア付き、
高い天井の豪華な内装で
世界一(?)豪華なマクドナルド店のすぐ近くに
オシャレなOberlaaカフェができてた!?
質がいいケーキ屋さんで有名ピンクマカロンスイーツマカロン
また店舗が増えたのね~ラブラブ
 
 
かわいい雑貨屋さんまで出来てたラブ

愛らしい動物がい~っぱいラブラブ
 
Miller Office & Culture
 
ウェブは全くかわいくないぼけー
結構 昔からある会社っぽい。
リノベーションか?
 
 
2階から
 
 
動物さんエリア犬うさぎ
 
ワンコの付箋ラブ
チワワがないえーん
でも買っちゃったてへぺろ
 
うさこのスカーフもかわいい~ラブ
フォックス....ブルーも使いやすそう!
 
 
家にある ダイソーで買った
安っぽいコルク板を
これに変えたいラブ
.......40ユーロ超えガーン
断念ガクリ
ベラボーに高くない!?
 
この袋かわいいよねおねがい
軽いし、お土産にもいいかもよ。
 
オフィス雑貨屋なので
きっちりしたビジネスノートや
ペン、万年筆まで色々揃ってます。
可愛いノートもキラキラ
 
 
赤ちゃんの可愛らしいアルバムもある。照れ
 
ベビーちゃんが生まれたら
この長いロウソクを協会に持ってって
なんかするらしい
 
 
イツモ ついつい 寄り道をして
帰りが遅くなってしまう 悪い癖てへぺろ
パソコンが入る
オシャレ系ビジネスバックを探しに出てたの。
ドイツ系デパート Peek & Cloppenburg 内
1階(日本の2階)のカバンコーナー
マイケルコースのがよさげだったけど
PC入れたら 微妙な高さで閉まらないガーン
 
やっぱり
前目をつけてた Calamita
のニューアライバルのカバンがいいな照れ
試させていただいたのですが...
数ミリで入らない!!笑い泣き笑い泣き
黒はピッタリで入るのだが
縫製上の誤差えーん
大きめに縫ってーーーーえーん
 
今日は店長にニーナさんではなかったのですが
店員さんもとてもいい方で
インスブルック店に問い合わせてくださり
それが来週辺り届いたら
また試させてくれるとのことラブ
嬉しい~ラブルンルン
今度は入りますように流れ星
 
 
今日は前回買い忘れたコレ買って来た照れ
たった2個
これと黒だけの入荷らしい。
残っててよかった~おねがい
 
前回買ったエスバトリユと一緒に着用できる季節が待ち遠しいな~ラブラブ
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログへ