昼夜逆転 | ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

愛娘チワワのルビーを中心に
オーストリアン夫とのウィーン生活を気ままに綴ってます(*^_^*)
ハンドメイド・弓道・旅行記もあり~☆

ようやく安静時の頭痛がなくなり
明日(という、もう今日)は
出掛けられるかと思ってたのに
全く寝付けないガーン
只今 夜中の3時
 
Rubyさんも 今日は
何だかお疲れな様子でした雨雨雨雨
 
おでかけしたいでしゅ犬DASH!
そだよね~
雨降りで
今日(いや,もう昨日か)はパパちんいるけど
一緒に散歩できなかったねショボーン
 
今日は。。。。。
ママ 寝てるかも~(*'∀`*)v
したらまた昼夜逆転か!?
 
寝たい~
寝れない~ぐぅぐぅ
 
久々の義姉ちゃんの訪問に
いつも飲まないコーヒーを飲んだ。
慣れないことはすつもんじゃないですな笑い泣き
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログへ