母にやめて欲しいこと | ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

愛娘チワワのルビーを中心に
オーストリアン夫とのウィーン生活を気ままに綴ってます(*^_^*)
ハンドメイド・弓道・旅行記もあり~☆

(今日は愚痴の吐き出しですえーん)
 
母の存在は有難い。
 
 
だけどさ
母だからって
もうばばーの年齢の子供の物
何でも自分の物にように扱うのは
ちょっと違うんじゃない?
 

 
一時日本帰国時に
郵便物などは持ち帰る。
保管してくれるのはありがたい。
 
けどさ!!
私に届いた物を
開封して読むとかありえなくないか!???
 
 
クレジットとか
そういう緊急かもしれない
すぐにチェックしなきゃなものは
わかるけれども
 
明らかにそうでないものとか
やめて欲しいガーン
 
勝手に物も捨てるし
自分に必要ない物は
私にも必要無いという考えなんだろか?
 
 
 
 
ポーランドでの親戚の集まりで
久しぶりに義母に会って
また イラ!!!っとしたわ!
 
ドレッシング付きのサラダ
あげちゃダメと言った矢先
私がテーブル向いて
食べ始めた途端
 
Rubyがカリカリしてると思ったら
こっそり テーブルの下手伸ばして
Rubyにあげてたムキー
 
その後Rubyは
下痢ですよ!!
 
 
前はスープを作る時に
Ruby様のを味付けする前に
取っておいたと言っていたので
若干いい人に思えてきたのだが
コンソメ入れてあったムキームキームキー
 
 
 
いっつもいっつも
こういう
見つからなきゃいい的な
そういう 性格がめちゃ ムカツクわムキームキー
 
 
高血圧やら色々あり
最近スープに塩全然入れずに
作ってるから偉いでしょ~
なんて言って 
じゃぁこの塩辛さなんだ!?
と思ったっら
やっぱり
コンソメドバドバ入れてんよ滝汗
アホだろ!?
最初っから大量の塩
入ってんじゃん!?
 
 
 
義おば曰く
昔からそうで
学校時代からタバコをこっそり吸って
歯磨きしたからバレないと言ってたそうチーン
 
アホすぎるだろー
服 髪 息
全てが臭いんですよ。
 
 
 
っとこれを思うと
うちの母はとても
可愛らしい。。。。
。。。。?
タイプが違うだけか?
 

にほんブログ村 海外生活ブログへ