これ買って! | ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

愛娘チワワのルビーを中心に
オーストリアン夫とのウィーン生活を気ままに綴ってます(*^_^*)
ハンドメイド・弓道・旅行記もあり~☆

 

IKEAでしゅよん足あとルンルン
例のお友達ワンコ事件により
ルビーたんのクッションも
カーペットもオチッコで
ビタビタになってしまったので
フワフワなちっちゃな絨毯をルビーにラブラブ
40ユーロのお高い絨毯
プリンセス がお気に召したようなので
買っちゃいましたてへぺろ
 
お友達ワンコ来たときは
すまんが
絶対に隠しまっせ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
P.S.
冬休み終了し裁縫学校再開。
家の故障に 私自身の故障。
旦那様の節目の大きなバースデーにと
かなり バタバタです滝汗
 
トイレの詰まり10分ほどで直してくれたけど
汚い状態のままなのに
300ユーロだって!
ぼったくりも酷いもんだ!
 
 
 
訪問返信遅れてごめんなさい。
コメント、私の元気の源ですラブラブ!
お気軽にコメ残してくださいねおねがい
 
 
 
 
 

ラブラブこちら、ポチッとお願いしまちゅラブラブ
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村