悪いことは続くもの・・・・ | ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

愛娘チワワのルビーを中心に
オーストリアン夫とのウィーン生活を気ままに綴ってます(*^_^*)
ハンドメイド・弓道・旅行記もあり~☆

ママちん!

大変でしゅよ!

今度はトイレが詰まってるでしゅ!!

 

昨日、すっぽんを帰りに買って来てくれるように
パパちんに頼んだのだけど。。。

3度も連絡したのだけれど。。。。
それでも忘れたらしく笑い泣き
カフェには行ってたのにねニヤリDASH!
大変なことになっている!

朝、ホームセンターまで行って
(7時半から開店しててありがたい)

用事をそこでさせていただきウシシあせるあせる

すっぽん 買ってきた。

ドイツ語ではSaugglockeというとネットで見ていったのだけれど通じなかった。
トイレのこういうやつ~っとジェスチャーでアセアセ

恥ずかしい~笑い泣きアセアセ

Abflussreinigerというみたいひらめき電球

 

 

・・・・・・おうちの穴が大きくて・・・・・

まったく ポンプ機能が できない・・・

さて、どうしよう・・・・・滝汗

 

まだ お昼

弓道場に避難してようかな~滝汗アセアセ
こっから1時間もかかるけれどガーン

 

 

月曜日は入り口の鍵が凍りついていてビクともしなかった雪

今日は氷点下じゃないから開いて欲しい~!

 

 

 

 

ラブラブこちら、ポチッとお願いしまちゅラブラブ
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村