疲れが取れない(>_<) | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

こんにちはっ(*^^)v

 

買い物から帰ってきて、2時間ほど寝ていたのですが、疲れが取れなくて(>_<)最近、ホントにどうしちゃったかなぁ?と思います。気分転換に、ゆるカフェに行ってこようかなぁ?って思います。

 

今日のお昼ごはんは、

 

 

チーズリゾットと、チョコレート効果カカオ72%1枚5gを食べました。

 

お皿洗いするのがしんどくてねぇ。でも、どうにか、終えることが出来ました。

 

なんか、疲れた、しんどい、って、老人のブログみたい(笑)

 

今日は、旦那さま、延岡勤務なので、何が何でも夕食作らなきゃ、みゅーずがお腹空かして泣いちゃう、いや、文句言う?(笑)

 

とりあえず、ゆるカフェ、行ってきまぁす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

読んでくださってありがとうございました。