2024/05/21 | 50代は幸か辛か身辺雑記ブログ

50代は幸か辛か身辺雑記ブログ

40代は病気に介護にいろいろありました!果たして50代は?!

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

 

ド田舎の小学生でしたが

母校の卒業生だという方からの

寄付で

吹奏楽部ができるくらいの

楽器があり🎺🪈🎷

ちょうど、私たちのクラス担任が

音楽の先生だったので

熱心に練習を続け

運動会や全校集会

町のイベントなどで

披露する機会があり

とても恵まれた環境でしたルンルン

この先生は

他にも小学生の私たちに

作詞作曲のコンテストに応募してみないかと

誘ってくれたり

鼓笛隊のポジションも

オーデションで決めたり

一番印象に残る大好きな先生でしたニコニコ

確か前に先生に関するブログテーマの時が

あったと思うので

そこで書いてもよかったなと思っています飛び出すハート

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう