ピアノご購入続いています✨ 本八幡 野口真理ピアノ教室 | 野口真理ピアノ教室  

野口真理ピアノ教室  

市川市本八幡のピアノ教室 公式ブログです。

 

    

千葉県市川市のピアノ教室です

ホームページはこちら音符

https://piano-mari.com

こんにちは花火

 

プレピアノコースの可愛い2~3歳の生徒さん達、次々とピアノをご購入されています。(もちろん親御様方が笑

 

考えてみれば、この半年程で、6名キラキラ皆さんアコースティックピアノ。

まずアップライトピアノをご購入の方が多いですが、既にグランドピアノをお持ちの2歳さんもいらっしゃったり、レッスンでピアノの良さを感じてくださっているのかも乙女のトキメキ

 

基礎の土台を作り始める時期から、どんな練習道具を使うかは、とっても重要なので、購入希望のご相談を頂く度に、楽しみな試弾にせっせと通い、オススメをお伝えしています♪

 

そもそも、電子ピアノも最近ではお安くないお値段のわりに、下取りではほとんど価値がつかなくなっちゃうのに比べ、アコースティックピアノならば、年数経っても価値が続いていくし、何より費用対効果がはるかに違います。


それに、ピアノのお稽古を通して、技術だけではなく、感性はじめ、度胸、努力する心、自信、忍耐力、などなど、心のご成長も期待出来るのですからねキラキラ

 

先日ご購入なさった3歳ちゃんのお母様より、ご丁寧にお礼と感動のお手紙を頂きました大泣き

ちょっとお手紙ご紹介ハート

お母様も試弾され、明るい音色が私もとても気に入りました、ということでご購入を決められた一台キラキラ
Aちゃん、ピアノが届いたんだと私に一生懸命説明してくれましたラブ大興奮だったそうです飛び出すハート
 
ピアノも大事なご家族になっていかれるはず音譜レッスン頑張ります!
 
 
ご体験レッスン受付中ですブルー音符
ご興味お持ちくださる方は、HPより、ぜひお気軽にお問い合わせください。