そして勉強 本八幡 野口真理ピアノ教室 | 野口真理ピアノ教室  

野口真理ピアノ教室  

市川市本八幡のピアノ教室 公式ブログです。

 

    

千葉県市川市のピアノ教室です

ホームページはこちら音符

https://piano-mari.com

 

そして、昨日は、二本柳奈津子先生の勉強会へバス inスタインウェイサロン

 

奈津子先生の切り口の多さや、鋭く的確な指摘、そしてテンポの良い面白いつっこみ!などなど、これはもう、特筆すべきご指導力だと痛感しています。

 

ファンがたくさんアップ

私はどこでしょう。なんて。

 モデル生徒さんは、新潟からいらしていたり。
コンペティションのシーズンで、全国の子ども達、皆とても頑張っています!
 モデルになってくださった先生方も、素敵でした。
いつか回ってくるのかな、ドキドキ(笑
 客観的に他の先生のレッスンを拝見することは、勉強になると同時に、自分らしさというかを見つけるきっかけにもなるので、とても有難いですドキドキ

 

もっと引き出しの多いレッスンを目指していますグー

 

ご体験レッスン受付中ですブルー音符
ご興味お持ちくださる方は、HPより、ぜひお気軽にお問い合わせください。