生徒さんが出演♪ 本八幡 野口真理ピアノ教室 | 野口真理ピアノ教室  

野口真理ピアノ教室  

市川市本八幡のピアノ教室 公式ブログです。

 

    

千葉県市川市のピアノ教室です

ホームページはこちら音符

https://piano-mari.com

こんにちは流れ星

 

今週、プレピアノの生徒さんが、Eテレ「おかあさんといっしょ」にご出演されましたキラキラ

 

楽しみに録画し、可愛くて何回も拝見しちゃいましたニコニコ

 

お兄さん達が「皆とーってもニッコニコ~!」とほぐそうと一生懸命なのに、皆初めはきょと~ん笑い泣き

 

Hくんも初めはちょっと緊張気味でしたが、お口動いてて歌えていましたニコニコ
段々慣れてきて、次のコーナーからは、音にいち早く反応して、とびきりの笑顔ラブ(面白過ぎるおたまさん)
 
お母様は、ハラハラドキドキ見守られていたそう。持ち前の音感リズム感を発揮出来た 貴重なステージ経験だったと思いますラブラブ

 

 

ご体験レッスン受付中ですブルー音符
ご興味お持ちくださる方は、HPより、ぜひお気軽にお問い合わせください。