あれこれ 本八幡 野口真理ピアノ教室 | 野口真理ピアノ教室  

野口真理ピアノ教室  

市川市本八幡のピアノ教室 公式ブログです。

 

    

千葉県市川市のピアノ教室です

ホームページはこちら音符

https://piano-mari.com

 

こんにちはぽってりフラワー
 
GWはあっという間ですねDASH!
連休中、それぞれの本番を終えた生徒さん達、お疲れさまでした音譜
 
今年は聴きたい公演に間に合わなかったぐすんのですが、今年も開催されていた丸の内のラ・フォル・ジュルネ音譜 昨年出演した生徒さんが、北村明日人さんとの本番前にリハーサルさせてもらった場所を通りました。
もうあれから1年もたったのかとびっくり。
 
そしてその日は、銀座のフジコヘミングさんの絵画展を覗きましたキラキラフジコさんは、恩師と芸大の同級生ですが、昔からとても才能があったそうです。ご冥福をお祈りします。
 
あとお休み中、お母様方からの嬉しいライン飛び出すハート
 
「○○(お子様)は、毎日コツコツ練習を頑張っています。連休で時間があるので、あらためて拍子や拍の数え方も確認しています。」
 
「連休中はピアノを頑張ろうと、一緒に決めました!せっかく時間があるし、いつもより練習出来るよね、と話しています。」
 
おおキラキラ

何より、ピアノが日常生活に欠かせないもの、軸になっている生徒さんが増えていると思います。

諦めずにピアノに向き合い続けて、豊かな人生になりますようにキラキラ