嬉しい郵便物♪ 本八幡 野口真理ピアノ教室 | 野口真理ピアノ教室  

野口真理ピアノ教室  

市川市本八幡のピアノ教室 公式ブログです。

 

    

千葉県市川市のピアノ教室です

ホームページはこちら音符

https://piano-mari.com

 

こんにちは花

 

今週、ちょっと遠くにお住まいの小学生さんが、体験レッスンにバス

教室には、小さくても親子で電車に乗って通ってくださる生徒さんも。遠くからでも選んで来てくれること、とっても嬉しいです。応えられるレッスンを頑張りますルンルン

 

そしてそして、嬉しい郵便物も届きました飛び出すハート📬️

 

北村明日人さんのCD乙女のトキメキ

だけではなく、特典映像付きのDVDも!

昨年11月の高崎芸術劇場でのリサイタル時の収録がされています。

実際に聴きに行ったので、また聴けるんだ~おねがいと、真っ先に予約し、楽しみに待っていました。


演奏も映像も、とっっても素敵キラキラで、もう何回も再生音譜


最近いつもベートーベンのソナタを聴いてから寝る、という生徒さんがいます✨ラブこちらお勧めしないと。

耳を育てるためには、良い演奏を沢山聴くに限る!



これからも応援していますビックリマーク

 

 

 

ご体験レッスン受付中ですブルー音符
ご興味お持ちくださる方は、HPより、ぜひお気軽にお問い合わせください。