ランチ会 本八幡 野口真理ピアノ教室 | 野口真理ピアノ教室  

野口真理ピアノ教室  

市川市本八幡のピアノ教室 公式ブログです。

ランチ会  本八幡 野口真理ピアノ教室

 

 

    

千葉県市川市のピアノ教室です

ホームページはこちら音符

https://piano-mari.com

 

 

こんにちはもみじ

先日は、尊敬する二本柳奈津子先生はじめ、先生方とのランチ会でしたお弁当ジュース

いつもはオンラインでの勉強会、嬉しい対面のひととき。

楽しい時間はあっという間ぽってりフラワー
 
新卒から10年以上、中高一貫校で音楽とピアノの講師をしていた私は、そこでの学び、やりがい、(プレッシャーも!)は、沢山ありましたが、皆卒業していってしまうので、いつか自分の教室を持ち、もっとじっくりと生徒さんを育てていきたいな、という憧れがありました。
 
なので、今こうして自分の教室の指導者の立場として、先生方と学ばせて頂けていることも、改めて嬉しく感じます。
普段当たり前に過ごしていることも、よくよく考えると、とても幸せだなぁということって、ありますよね乙女のトキメキ