親との関係がよくない

 

いつも仲間外れだった

 

宇宙人気質で

地球に馴染めない感覚がある

 

自分の本音を言えない

 

つい奉仕してしまう

 

ヒーラーになって人を幸せにしたい

 

生きづらいあなたへ

宇宙意識で簡単に幸せになれる
 

ヒーラー 山下かよこ

私はこんな人です

 

LINE公式アカウントお友達募集中

470名が受け取った有料級特典

 

5分でかんたんHSP診断

②プチ数秘&カラー®セッション

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

④生きづらい人がお金を引き寄せる方法

 

≪詳しくは記事の後に≫  友だち追加

                

大好きなあなたへ💖

 

 

今あなたの周りにはどんな人たちがいますか?

 

 

あなたのことを尊重して認めてくれる人はいますか?

 

 

 

私は小学生時代

友達と

「一緒に遊ぼ」

「一緒に帰ろ」

と約束していても 他の子と遊んだり 帰ったりをされて

すごく憤慨した記憶があります

 

 

それを担任の先生との交換ノートに

「〇〇ちゃんが約束を守ってくれなくて

すごく嫌だった!」

と書いたのに

 

 

「君はそんなことで怒るの?」

 

と赤ペンで書いてあって

もうこの先生には何も言わないショボーン

 

 

と固く心を閉ざしました。

 

 

学校の先生なんてこんなもんか~

って思った気がします

 

 

 

それから…社会人になっても

 

 

約束の時間に必ず遅れてくる

 

 

 

約束の時間に家を出る

のがフツーな人がいました

 

 

 

出がけに子供がぐずっちゃってぇ

ごめーん笑

 

 

と言う感じで 2時間待たされることは常だったので

文庫本をバッグに入れて

待ってもいいように

約束したこともあります

 

 

 

それでも!

 

 

なんでこんなに遅くなるのよびっくりマーク

 

 

って言えなかった私ですタラー

 

 

 

つまりここでも 相手>私

 

 

だったわけです

 

 

 

私を

「待たせても文句言わない人」

「待たせてもいい存在」

と自分より下に見てくる相手に

何も言えませんでしたぐすん

 

 

 

それは40代後半になっても続いてて…

 

 

 

でもヒーラーとして自分が成長するほど

これは違うな、って思えるようになりました。

 

 

歯科助手辞めて物流倉庫に入職したら

私より20歳も若い子が

私を顎で使うわけですガーン

 

 

 

 

確かに成果主義の会社ではあるけど

仕事のことであれこれ言われるのは

仕方ないけど

「あなたは俺より下なんだから気やすく話しかけないで」

と言い 挨拶さえも無視する男の子に出会って

 

 

 

人としても尊重されないって

おかしいよな

って初めて怒りが沸いたのですムキー

 

 

 

それまでは 嫌だな~むかつき

と思っても言えなかった~💦

 

 

 

いつもモヤっていたのが

20歳以上年下の子に馬鹿にされる

という経験をして

やっと!

「怒り」

の感情が芽生えたのです

 

 

 

面と向かっては言わないけど

心の中ではけっこう悪態ついてました

 

 

 

それからは上司ではあるけど

できるだけ端的に業務連絡するだけに

して

挨拶もしない 質問があれば他のリーダーに

尋ねる、などするようにして

 

 

 

私は私を大切にしない人とは関わらない

 

 

 

と決めたら

社内での私の評価も変わったのですびっくりマーク

 

 

今まではちょっとでも成績が落ちると

即 窓際部署に追いやられて

そこでの単純作業を強いられてきたけど

 

 

成績が上がるように指導してくれるリーダーが

現れたりもしました。

 

 

 

私を大切にしない人とは関わらない

 

 

と決める前と決めた後では

同じ職場なのに

成績も大して変わらないのに

周りが変わっていって不思議でした~

 

 

理不尽なことばかりに巻き込まれる

いつも私だけ…

と感じたら

 

 

私を大切にしない人とは関わらない

私は私を大切にしてくれる人とだけ

付き合うんだ

 

 

と心の中で決めてください

 

 

紙に書いて机の前に貼ってもいいです

 

 

すると自分を取り巻く環境が変わりますよ~

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

音符遠隔ヒーリング伝授

 

大天使、女神など高次の存在からの

エネルギーをあなたがパイプ役となって

相手に送れるようになります

 

7種のエネルギーはこちらです↓

 

 

 




音符宇宙意識であなたの生き方が変わるセッション

 

気功ヒーリング+zoomセッション

 

潜在意識にアクセスし

その風景や色などを視て 

それをお伝えして

あなたの本音を引き出します

 

エネルギー調整で

身体の調子も整えていきます

 

 

 

 

音符気功ヒーリング養成講座 随時開講

 

この講座を受けると

気功ヒーリングが

自分でできるようになって

他者に有料でヒーリングすることができます

 

テキストが充実していますので

・潜在意識への入り方

・人、動物へのエネルギーの送り方

・潜在意識が視えたらどうするか?

・それをお相手へフィードバック

する方法

なども学べて復習もできます

 

 

★講座90分 + 2か月サポート

(ヒーリングの練習・不安なことは

いつでもLINEで相談できます)

 

 

 

 

お問い合わせお申し込みは公式LINEまでお願いいたします 
折返しお返事させていただきますねふんわりウイング
友だち追加

 

 

 

 

■LINE公式アカウント・47 0人以上が受け取った四大特典 

①5分でかんたんHSP診断

 

私がこんな生きづらいのは何故?

簡単な質問に答えるだけで

HSPの傾向があるかわかります。

 

生きづらさの理由がわかると

どんな対策を立てればいいか?

わかるので楽になります

 

 

 

 

 

②プチ数秘&カラー鑑定

(生年月日を西暦で教えてください)

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

 

五感別に 感覚過敏の対策方法

おススメグッズをまとめました

 

④HSPさんがお金を引き寄せる方法PDFファイル)

 

HSPさんが生きやすくなる方法は

実はお金と仲良くなるコツだった!?

 


あなたも

今すぐ登録して

プレゼントを受け取ってね

 

友だち追加

 

@jet1686jで検索しても出てきます

 

※下2つのバナーをポチっとしていただくと

1分間気功ヒーリングのエネルギーが流れて

浄化されます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます