ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出

数秘&カラー®
ヒーリングとの出会いで人生激変

HSPは生きづらい、から「本音で生きる」

HSPでもお金も仕事も恋愛も順調♡に変える
 

HSPさん専門カウンセラー 山下かよこ

私はこんな人です

 

LINE公式アカウントお友達募集中★440名が受け取った有料級特典

 

5分でかんたんHSP診断

②プチ数秘&カラー®セッション

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

④HSPさんがお金を引き寄せる方法

 

≪詳しくは記事の後に≫  友だち追加

                

HSPさんの可能性を拡げて

収入の柱を増やしてほしい、

との想いから

遠隔ヒーリング伝授・気功ヒーリング講座を

しています

 

 

 

気功ヒーリング講座生さん

積極的にモニターさんを募って

すでに8人 ヒーリングしたそうですよ気づき

 

その行動力に拍手です拍手

 

 

気功ヒーリングとは

私が8年かけて育ててきたオリジナルのヒーリング

 

 

最初は お客様の身体の不調が

遠隔で視れて そこを癒せればいいな

と言う気持ちで始めました。

 

 

それが何人、何十人とお客様と向き合ううちに

 

 

潜在意識の風景や 

お客様がまとっている色が視えるようになり

身体の不調と心の詰まり、

わだかまりがリンクしていることに

気が付きました

 

 

でも その心の詰まりに

本人が気が付くことで

その心の詰まりはサーっと消えてなくなるのです

 

 

ここでいう心の詰まりって

周りの目を気にして本音を言えない

〇〇したいのに

〇〇って言いたいのに

これを言ったら

周りになんて言われるか!?

 

 

と言う恐怖なんですねゲッソリ

 

 

HSPさんにとって

「周りの目」

というのは重い重い枷なんです赤ちゃん泣き

 

 

 

 

小さなことによく気が付くHSPさんは

どうしても仕事が遅れがち

それは細かいところも丁寧にしよう

という本来なら褒められるべきこと

 

 

なのに「遅い」というだけで

上司や同僚から白い目で見られている

(ような気がする)

と冷汗をかいてしまうのです…

 

 

ですが それも気功ヒーリングで

楽にしてあげることが出来ます

 

 

こちらは私がヒーリングしたお客様のご感想

 

肩こりがひどく

常に緊張状態にあるのだな、と

察しました。

 

 

そこで肩が楽に

リラックスして毎日を過ごせるように

エネルギー調整しました。

 

 

image

 

 

こんなふうに 職場のトラブルで

〇〇しなくちゃいけない!と

義務感で動いていたのが

しなくていい、となったそうです二重丸

 

 

image

 

今まで どれだけ周りに気を使っていたのか?

と想像するだけで

胸が苦しくなってしまいますが

 

 

無理しない方が皆の態度が変わった気がする

と仰って

本当にリラックスして過ごせてよかった

と思っています。

 

 

私から気功ヒーリング講座を受けると

キラキラ潜在意識に入って感情の風景を視ること

キラキラその方の感情の色を視ること

キラキラ身体の不調を探して改善すること

(病気やケガが治るものではありません

 あくまで病院の治療の補助としてお考え下さい)

 

 

を学ぶことができます

 

 

それはテキストに文章でまとめていますので

講座が終わった後でも

いつでも見返せますグッ

 

 

そしてテキストの他に

色彩心理早見表も付けているので

 

「お客様の感情がこんな色をしていた」

 

と視えた時には早見表で 

今こんな心理状態なのかな?

 

 

と想像できます。

 

 

 

それはお客様自身が

気づいていながら気づかないふりをしてしまってる

感情でもあるので

 

 

「今こんなことを考えていませんか?」

 

 

とちょっときっかけを与えてあげるだけでも

「実は私~」

と話してくださることが多いです

 

 

 

気功ヒーリングはHSPさんの

本音を引き出しHSPさんの心と身体

両方を一緒に癒していくヒーリングなんですハート

 

 


 

 

こんな気功ヒーリングを学んでいただく

気功ヒーリング講座を開いています

 

 

1対1 のマンツーマン講座です

 

 

講座終了後は 

有料で他者にヒーリングできるようになります

 

 

6ヵ月の無料LINEサポートが付きます

困ったこと、何かわからないことがあれば

いつでもLINEで聞くことができます

 

 

 

zoom講座90分 × 1回

6ヵ月無料サポート付き

 

 

 

料金 66000円(税込)

 

(7月中旬以降 値上げ予定です

 気になる方はお早めに)

 

 

お申し込みは 公式LINEまでお願いいたします

折返し 講座日程などご連絡させていただきます

友だち追加

 

 

 

 

 

■LINE公式アカウント・440人以上が受け取った四大特典 

①5分でかんたんHSP診断

 

私がこんな生きづらいのは何故?

簡単な質問に答えるだけで

HSPの傾向があるかわかります。

 

生きづらさの理由がわかると

どんな対策を立てればいいか?

わかるので楽になります

 

 

 

 

 

②プチ数秘&カラー鑑定

(生年月日を西暦で教えてください)

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

 

五感別に 感覚過敏の対策方法

おススメグッズをまとめました

 

④HSPさんがお金を引き寄せる方法PDFファイル)

 

HSPさんが生きやすくなる方法は

実はお金と仲良くなるコツだった!?

 


あなたも

今すぐ登録して

プレゼントを受け取ってね

 

友だち追加

 

@jet1686jで検索しても出てきます

 

※下2つのバナーをポチっとしていただくと

1分間気功ヒーリングのエネルギーが流れて

浄化されます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます