ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出

数秘&カラー®
ヒーリングとの出会いで人生激変

HSPさんの お金・人間関係・毒親の悩み

身体の不調を軽くする

生きづらさを抱える

HSPさん専門カウンセラー

山下かよこ

私はこんな人です

 

LINE公式アカウントお友達募集中

430名が受け取った有料級四大特典

 

生きずらさの原因はなに?

5分でかんたんHSP診断

 

②プチ数秘&カラー®セッション

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

 

④HSPさんがお金を引き寄せる方法

 

≪詳しくは記事の後に≫

 

友だち追加

     

 

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部

 

映画は結構好きで

家でも映画館でも見ますが

家だと落ち着かなくて途中で一回止めて

また後で見たりします

 

 

スマホに通知来ちゃうと

ついそっちに注意が逸れるし

 

でも映画館だと集中して見られるから

映画館の方がどちらかと言えば好きかも?

 

 

HSPさんて 映画館なんてムリ~~って方が多いんだけど

私は割と平気です

 

 

そもそもアクションとか見ないし

予告編がちょっとうるさいなと感じても

本編になるとストーリーに惹きこまれるので

音は気にならないです

 

 

唯一 辛かったのが「シン・ウルトラマン」

米津さんが主題歌

と聞いて

頑張って見ました笑

 

 

序盤 怪獣が発電所を襲う場面は

ちょっと耳や目が辛かったですね

破壊されるのを見るのも 作り話とわかってても

嫌でした。

 

 

 

 

実は今日も映画館に行ったんですよ

 

「ミッシング」

 

娘が失踪してしまって

帰りを待ちわびる母親役を石原さとみさん

父親役を青木崇高さん

 

 

それをずっと取材する記者を中村倫也さん

 

 

石原さとみさん 中村倫也さん

お2人 同い年で 同じ誕生日 そして数秘33なのです

 

 

ですからこの二人が共演した映画なら

内容が辛いものであっても見てみたい!

と思って行ってきました。

 

 

 

 

女児失踪事件

辛く悲しい場面がほとんど

 

 

母親や母親の弟へのネットでの誹謗中傷

 

 

 

いたずら電話

 

 

 

藁にもすがる思いの人間になんでこんなひどいことが

できるんだろう?

って胸が張り裂けそうでした

 

 

どちらかというと冷静な父親に対して

髪を振り乱し泣き叫ぶ母親(石原さとみ)を見て

私でもこうなるだろうな、って思いました。

 

 

 

実際の 女の子がキャンプ場で

行方不明になった事件

 

 

(数年後に遺体で発見)

 

 

ずっとSNSで呼びかけるお母さんに

疑いの目が向けられ

マスコミもSNSもお母さんに厳しい目を向けてて

 

 

美容院に行っただけで

叩かれていたのを覚えてる…

あれは辛かったし見ていて痛かった赤ちゃん泣き

 

 

中村倫也さんは

辛い状況しかなくて両親が嘆き悲しんでるのに

周りが子供の失踪をネタに

視聴率を稼ごうとするマスコミの中で

 

 

 

唯一良心的であろうとして

ありきれないじれったさ

を良く演じられてた、と思います

 

 

 

私は子供がいないけど

自分が大切にしているものが

たまたまほんの少し自分の楽しみを

優先してる間に 奪われたりしたら

 

 

自暴自棄になったり

身内に当たったり

するんだろうな

と感じました

 

 

ただ、最後の最後にわずかに光が射したのは

よかった、と思います。

 

 

 

■LINE公式アカウント・430人以上が受け取った四大特典 

①5分でかんたんHSP診断

 

私がこんな生きづらいのは何故?

簡単な質問に答えるだけで

HSPの傾向があるかわかります。

 

生きづらさの理由がわかると

どんな対策を立てればいいか?

わかるので楽になります

 

 

 

 

②プチ数秘&カラー鑑定

生年月日を西暦で教えてください

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

 

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

 

五感別に 感覚過敏の対策方法

おススメグッズをまとめました

 

 HSPで 何となく色々辛いけど

 何が辛いのか漠然としてて

 何も対策してない、という方は案外多いです

 これを読んで 自分が苦手かも?

 と言う感覚をカバーしてみてください

 

 今よりずっと楽になりますよハート

 

NEW④HSPさんがお金を引き寄せる方法PDFファイル)

 

HSPさんが生きやすくなる方法は

実はお金と仲良くなるコツだった!?

 


あなたも

今すぐ登録して

プレゼントを受け取ってね

 

友だち追加

 

@jet1686jで検索しても出てきます

 

※下2つのバナーをポチっとしていただくと

1分間気功ヒーリングのエネルギーが流れて

浄化されます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます