ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出

数秘&カラー®
ヒーリングとの出会いで人生激変

HSPさんの お金・人間関係・毒親の悩み

身体の不調を軽くする

生きづらさを抱える

HSPさん専門カウンセラー

山下かよこ

私はこんな人です

 

LINE公式アカウントお友達募集中

430名が受け取った有料級四大特典

 

生きずらさの原因はなに?

5分でかんたんHSP診断

 

②プチ数秘&カラー®セッション

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

 

④HSPさんがお金を引き寄せる方法

 

≪詳しくは記事の後に≫

 

友だち追加

     

今日は数秘&カラー®お茶会~パーソナルイヤー編~

 

 

お客様はお一人

マンツーマンとなりました

 

 

私がこちらのサロンでお茶会することになって

3回目 毎回来てくださっているお客様ですハート

 

 

なので もう自己紹介も必要なく

前回 数秘&カラー®のライフパスについても

しっかり学んでくださってるので

 

 

それにプラスしてパーソナルイヤーのことを

お話してきました

 

image

でもほとんどの時間

家族の困ったさんについての話をしていたなぁ

 

 

パーソナルイヤーを現在から遡って

嫌なことがあった時期のことがわかりますよ

 

 

と言う話になった時

思い出したくないほど酷いことがあって

もう封じました

と言われたので

 

 

では無理にそのことを思い出して

解析する必要も無いので

思い出そうとしなくていいですよ~

と話の流れから私の母(毒親)のことを

少しお話したら…

 

 

 

私の母は 数秘&カラー®ライフパス3 で

今日のお客様も3なので

 

私が母の話をすると

 

「え、私も3なんだけどガーン

 

とちょっと心配そうだったのですが

 

 

いえいえ大丈夫です!

 

 

ライフパス3で同じ、と言っても

生年月日を構成している数字が違っていたり

環境によって大きく変わることもあります

 

 

持っている資質が同じだとしても

それがまるっと同じように出てくるわけでは無いです

 

 

私の母の例をきっかけに

その後は お客様にとって困った人の話を

ずっと聞いていましたが

 

 

うちの母とはまた違った形で強烈な方でしたゲッソリ

その方のライフパスやパーソナルイヤーを見ながら

お話してましたが

 

 

本当によく付き合ってこられた、と思います悲しい

 

 

 

お客様は普段はそんなに

愚痴を言われる方では無いのですが

今回はかなり吐き出していかれました~

 

image

 

 

 

身内に強烈な人がいると

周りの人にとっては笑い話だけど

本人にとってはそれが日常だから

ほんっとに大変です

 

 

なので 思いっきり喋って

発散できたなら お茶会開いた甲斐があります。

 

 

 

 

私のお茶会は

数秘&カラー®だったり 

色でセルフヒーリングすること

などをテーマにして開催してますが

 

 

自分の普段閉じ込めてる気持ちを

発散することで

心の健康を保ってもらうこと

最終目標なので

 

 

今日は特にそれができてよかったです

 

 

次回は6月15日に

川辺の絵本サロンにて

またお茶会?カラーセラピー体験会?

など 何かやりますので

また告知しますね~

 

 

胸に苦しい想いが溜まってる人

吐き出しに来てください~♬

 

 

image

 

今日はいいお天気で 川向うの山々が綺麗でした~

 

 

 

 

 

 

HSPさんの可能性を広げて

収入の柱を増やしてほしいとの想いから

遠隔ヒーリングの伝授をおこなっています

 

 

ヒーリングについて不安なこと

お申し込みは公式LINEまで

送ってくださいね

折返しお返事させていただきます

 

 

 

■LINE公式アカウント・430人以上が受け取った四大特典 

①5分でかんたんHSP診断

 

私がこんな生きづらいのは何故?

簡単な質問に答えるだけで

HSPの傾向があるかわかります。

 

生きづらさの理由がわかると

どんな対策を立てればいいか?

わかるので楽になります

 

 

 

 

②プチ数秘&カラー鑑定

生年月日を西暦で教えてください

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

 

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

 

五感別に 感覚過敏の対策方法

おススメグッズをまとめました

 

 HSPで 何となく色々辛いけど

 何が辛いのか漠然としてて

 何も対策してない、という方は案外多いです

 これを読んで 自分が苦手かも?

 と言う感覚をカバーしてみてください

 

 今よりずっと楽になりますよハート

 

NEW④HSPさんがお金を引き寄せる方法PDFファイル)

 

HSPさんが生きやすくなる方法は

実はお金と仲良くなるコツだった!?

 


あなたも

今すぐ登録して

プレゼントを受け取ってね

 

友だち追加

 

@jet1686jで検索しても出てきます

 

※下2つのバナーをポチっとしていただくと

1分間気功ヒーリングのエネルギーが流れて

浄化されます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます