ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出

数秘&カラー®
ヒーリングとの出会いで人生激変

HSPさんの お金・人間関係・毒親の悩み

身体の不調を軽くする

生きづらさを抱える

HSPさん専門カウンセラー

山下かよこ

私はこんな人です

 

LINE公式アカウントお友達募集中

430名が受け取った有料級四大特典

 

生きずらさの原因はなに?

5分でかんたんHSP診断

 

②プチ数秘&カラー®セッション

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

 

④HSPさんがお金を引き寄せる方法

 

≪詳しくは記事の後に≫

 

友だち追加

     

ここ最近は ヒーリング伝授をしたり

週末の数秘&カラー®お茶会の資料作ったり

推しのライブに行ったり

 

 

楽しく忙しくしていますが

忙しくなるときは一気になるものですね

 

 

とっても楽しいので

体調崩さないように

気を付けています

 

 

刺激に弱くて疲れやすいHSP

 

どれだけ楽しくてもつかれるのは疲れるんですよね

子供の頃から すぐ だるいぃ~~ってなってて

よく母に叱られました。

 

 

 

なんであんなにだるかったのか?

今なら説明できますけどね

 

 

 

なので疲れてきたな、と思ったら

具合が悪くなる前に

軽くラジオ体操したり

いっそのこと布団にもぐって

短めの仮眠をとったりしている

山下です

 

image

いよいよ明後日がお茶会です

楽しみ~

 

 

ここ最近

自分のブログやインスタ投稿を見直すことが多くて

本当に拙くて恥ずかしいんですけど泣き笑い

 

 

振り返ってみたら

ちゃんと成長してるじゃん私~~気づき

って思うんですよね

 

 

友人が

インスタを開始しまして 

ストーリーズってこんなことが出来るよ

メンションてこういうことよ

なんて話していて

 

 

2年前にインスタ始めたころなんて

なーんにもわからなくって

コンサルさんに泣きついたりしてましたが

 

 

2年経ってここまでできるようになったか!?

と実感しています

 

 

もちろん インスタ投稿もブログだって

上を見たらキリがないのですけど

 

 

ここまで自分ががんばってきた足跡が

見えたのは嬉しいことです

 

 

HSPさんて 失敗を引きずるタイプだと思うんです

怒られたりなんかしたら

もう「この世の終わり~ドクロなんて

気持ちになってしまうし

 

 

 

なかなか切り替えできませんタラー

そのままメンタル病んで

もう会社行けない…

って思ったことも何度もあります

 

 

 

でも 自分で思うよりちゃんと

成長しているもの

なので

心配せずに 前に進めばいいんじゃないかな?

 

 

と思った次第です

たまには 自分が仕事を始めたころのことを

振り返ってみるとかね

 

 

してみると

いいんじゃないでしょうか?

 

 

 

今朝は ヒーリング ピンクダイヤモンド・レイの伝授

していましたふんわりウイング

 

 

いつもながら やわらかくて ほわほわあったかくて

優しいエネルギーでした天使

 

 

一回だけのヒーリングでもいいんだけど

伝授受けて 自分でこのエネルギーを使えるようになると

エネルギーボールを作ってストックし

天に投げておくことができるので

 

 

外に出て緊張する~と言う場面で

こっそりエネルギー呼び出して

セルフヒーリングすることもできますからね

 

 

ぜひ伝授を受けて欲しいな、と思いますハート

 

 

 

 

 

■LINE公式アカウント・430人以上が受け取った四大特典 

①5分でかんたんHSP診断

 

私がこんな生きづらいのは何故?

簡単な質問に答えるだけで

HSPの傾向があるかわかります。

 

生きづらさの理由がわかると

どんな対策を立てればいいか?

わかるので楽になります

 

 

 

 

②プチ数秘&カラー鑑定

生年月日を西暦で教えてください

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

 

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

 

五感別に 感覚過敏の対策方法

おススメグッズをまとめました

 

 HSPで 何となく色々辛いけど

 何が辛いのか漠然としてて

 何も対策してない、という方は案外多いです

 これを読んで 自分が苦手かも?

 と言う感覚をカバーしてみてください

 

 今よりずっと楽になりますよハート

 

NEW④HSPさんがお金を引き寄せる方法PDFファイル)

 

HSPさんが生きやすくなる方法は

実はお金と仲良くなるコツだった!?

 


あなたも

今すぐ登録して

プレゼントを受け取ってね

 

友だち追加

 

@jet1686jで検索しても出てきます

 

※下2つのバナーをポチっとしていただくと

1分間気功ヒーリングのエネルギーが流れて

浄化されます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます