ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出

数秘&カラー®
ヒーリングとの出会いで人生激変

HSPさんの お金・人間関係・毒親の悩み

身体の不調を軽くする

生きづらさを抱える

HSPさん専門カウンセラー

山下かよこ

私はこんな人です

 

LINE公式アカウントお友達募集中

430名が受け取った有料級四大特典

 

生きずらさの原因はなに?

5分でかんたんHSP診断

 

②プチ数秘&カラー®セッション

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

 

④HSPさんがお金を引き寄せる方法

 

≪詳しくは記事の後に≫

 

友だち追加

     

朝ドラ「虎に翼」を見ています

 

ヒロインの寅子

 

やっと!晴れて女性弁護士になれたのに~~アセアセ

 

 

「女なんか!」

 

「男性弁護士に弁護してもらいたい」

 

「結婚もしてないのに信用できない」

 

「君が優秀なのはわかるけどやっぱりお茶くみしか…」

 

などなど まったく弁護士としての仕事が

させてもらえませんえーん

 

 

うわ~~ん泣

 

image

 

 

私が高校卒業した昭和61年

 

 

 

「女の子が四年制大学なんて行ったら

 嫁の貰い手が無くなるだろうがびっくりマーク

 絶対ダメだムカムカ

 

 

 

の父のひと言で

進みたい大学を諦めました

 

 

昭和61年(もうすぐ平成ですよ?)でさえそうなのだから

戦前はもっとひどかったのだろうな

 

 

 

それで短大に進んだのですが…

 

 

(短大も学ぶためではなく 「学歴」という

 結婚の条件を少し有利にする材料として

 短大に行けと言う命令でした)

 

 

学校の先生にも

「推薦で行くのだから 【絶対】受かるような

学科に行ってくれ

万が一にも落ちたら「学校の評価が下がる」

と頼み込まれ

 

 

 

結局 最初の希望を曲げてまげて

短大のとある学科に入学しましたが

結局 自分がやりたいこと、学びたいことは

ほとんど学べず就職も決まらず。。。

 

 

 

ただでさえ 自己評価低いのに

3月下旬に就職決まったころには

すっかり下向きな性格になっていました

 

image

 

 

親や先生の言うことを跳ねのけるほど

自分の意思もなかったのがいけないんですけどね泣

 

 

 

 

HSPさんがすべてこういうタイプだ

 

 

とは思わないですが

 

 

周りの声に耳を傾けすぎて

だんだん自信が無くなり

 

 

私って何がやりたかったんだっけ?

 

どうせ私には無理なんだよ

 

と思ってる人もいるのではないでしょうか?

 

 

 

虎に翼を見ながら

当時の自分を振り返り

自分の希望、想いをきちんとご両親にも

言葉で伝えられる寅ちゃんはエライ!

 

 

 

 

 

 

これはね

親や学校の先生のせいで

自分の未来が潰れた

 

 

と言ってるんではないんです

 

 

確かに10年くらい前まではそう思っていたけど

その枠の中から

出ようとせずに

 

 

自分は本当はどうしたいのか?

向き合いもせずにただ流されていた私の話

 

 

 

HSPと自覚するずっと前の話で

私は「HSPと知れたこと」が

救いになったのだけど

 

 

今は逆に「私はHSPなんだ」とわかった時点で

いろんなことを諦めてしまってない?

 

 

 

親の言うなりに短大に進んだけど

その後の人生はっぴーはっぴーだったか?

と言うと全然そんなこと無かった私驚き

 

 

 

遠回りして遠回りして

現在好きな仕事をしています

 

 

会社勤めをすることを否定はしていません

それぞれに合った働き方

生き方があるから

例えば働かずに専業主婦だっていいと思いますOK

 

 

ただ、それを自分で選んでやっているか?

ってことです

 

 

とにかく自分で選べなかった私です

 

 

親が~学校が~と言い訳しては

自分の可能性を潰してきた気がします

 

 

HSPさんの生きづらさは

生まれ持ってのものなので

変えることができません

 

 

それと付き合って行かなきゃならない

 

 

でも上手く付き合えるようになれたら

HSPさんの特性は 強みになるんだって

知って欲しいです

 

 

自分とどうやって向き合ったらいい?

 

にはこんな方法があります

 

 

数秘&カラー®セッション (お茶会)

 

あなたの生年月日から

 

 

ライフパス…基本的な資質

バースグリッド…今ある強み、今後何を足すと強みがもっと活きるか?

パーソナルイヤー…毎年の運気サイクル 過去の出来事も検証します

ピナクル…人生を大きく4つに分けた時のカラーヒストリー

 

を見ていきます

 

あなたの強み、誰と合うか合わないか?

 

 

ある人に嫌われているのでは?

と言う不安もこれで解消します

 

音符数秘&カラー®のご感想

 

 

 

 

気功ヒーリング

 

あなたの潜在意識に潜ります

あなたの想いグセが色や風景となって現れるので

それを読み取ります

 

 

こんな風景が視えましたよ

とフィードバックをします

 

 

そこで 「私は本当はこう思っていた」という

隠してみないふりをしていた感情に気づけます

 

 

すると私は私をもっと大切にしよう

と思えたり

私は私でいいんだ

と自分軸が立ちます

 

 

自己否定や誰かへの怒りが浄化されて

グチャグチャになって整理がつかなかった考えが

すっきりまとまります

 

 

音符気功ヒーリングのご感想

 

 

 

HSPさんの感受性の強さを活かして

ヒーラーとして活動しませんか?

というヒーリングエネルギーの伝授も行っています

 

 

 

 

 

1度のお申し込みで7つのヒーリング伝授をすべて

申し込まれた方は割引になります

 

 

 

 

HSPだから~とか

生きづらいのは他人のせい~

 

じゃなくて

 

一度 自分と徹底して向き合って

向き合ってみると

あれ?わたしって結構イケるんじゃ笑い

と言う部分が見えてきますよ

 

 

■LINE公式アカウント・420人以上が受け取った四大特典 

①5分でかんたんHSP診断

 

私がこんな生きづらいのは何故?

簡単な質問に答えるだけで

HSPの傾向があるかわかります。

 

生きづらさの理由がわかると

どんな対策を立てればいいか?

わかるので楽になります

 

 

 

 

②プチ数秘&カラー鑑定

生年月日を西暦で教えてください

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

 

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

 

五感別に 感覚過敏の対策方法

おススメグッズをまとめました

 

 HSPで 何となく色々辛いけど

 何が辛いのか漠然としてて

 何も対策してない、という方は案外多いです

 これを読んで 自分が苦手かも?

 と言う感覚をカバーしてみてください

 

 今よりずっと楽になりますよハート

 

NEW④HSPさんがお金を引き寄せる方法PDFファイル)

 

HSPさんが生きやすくなる方法は

実はお金と仲良くなるコツだった!?

 


あなたも

今すぐ登録して

プレゼントを受け取ってね

 

友だち追加

 

@jet1686jで検索しても出てきます

 

※下2つのバナーをポチっとしていただくと

1分間気功ヒーリングのエネルギーが流れて

浄化されます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます