ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出

数秘&カラー®
ヒーリングとの出会いで人生激変

HSPさんの お金・人間関係・毒親の悩み

身体の不調を軽くする

生きづらさを抱える

HSPさん専門カウンセラー

山下かよこ

私はこんな人です

 

LINE公式アカウントお友達募集中

430名が受け取った有料級四大特典

 

生きずらさの原因はなに?

5分でかんたんHSP診断

 

②プチ数秘&カラー®セッション

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

 

④HSPさんがお金を引き寄せる方法

 

≪詳しくは記事の後に≫

 

友だち追加

     

私の公式LINEの特典の一つに

 

「5分でかんたんHSP診断」

 

というのがあるのですけど

 

 

これは巷でよくある

あなたは●パーセントくらい

HSPの傾向があります

 

 

と言うのとは違って

ほぼ「HSPあるある」を書いています

 

 

 

 

私のブログにたどり着いてくださった方は

すでに「私って生きづらいな」

「私の生きづらさの原因てなんだろう?」

「HSPで生きづらいっていうことなのかな?」

 

 

 

と生きづらさを抱えていたり

HSPだと自覚していたり

もしかしたらそうなのかも?

というモヤモヤがある方だと思うんです

 

 

 

そういう生きづらさ、感覚過敏て人にはなかなか

わかってもらえないんですよねえーん

 

 

  • 気のせい
  •  
  • 考えすぎ
  •  
  • 神経質すぎ
  •  
  • 頭おかしいんじゃない?

 

とまで言われてしまいます

 

 

私も近所で工事なんてしていようものなら

うるさくてうるさくて

外に向かって

「うるさーーいっムカムカムカムカムカムカ

と言ってしまう程の聴覚過敏です

 

 

でも夫はまるで気にならないんですよポーン

 

 

もう10年くらい前

道路を挟んだ土地が区画整理され

一気に数十軒の戸建て

が建ったことがありまして

 

 

もう!

土日祝日 年末31日でも工事をしていて

音が鳴りやまないんです

 

 

 

ノイローゼになるかと思いましたネガティブ

頭を抱えてウルサイウルサイウルサイ

と言ってたら

 

 

 

お前の方がうるさいわ!と怒鳴られまして悲しい

すごく冷ややかな目で見られたのは

本当に悲しかった~~

 

 

 

その時の私の気持ち

 

 

HSPさん同士なら分かり合えると思うんですよ

でもその頃は聴覚過敏なんて

知りもしなかったから

私だけが頭おかしいのか?

 

 

 

って思っていたんです

でも もしHSPや聴覚過敏(その他感覚過敏)のことを

知っていたら

どれだけ気が楽だったかダッシュ

 

 

 

だから HSP気質の傾向がある人は

こんな悩みがある人が多いですよと

お知らせしたくてこういう特典になっています

 

 

 

仲間がいる

この世のどこかに同じような気質で

悩んでいる人がいる!

ってわかるだけでHSPさん特有の悩みは

半減します。

 

 

 

実際にLINE登録して特典を受け取った方から

「ほとんど当てはまってました~気づき

ってお声をいただくのですが

 

 

 

中には

「これに当てはまらない人っているんですか?

不思議~~」

と言う声もあります

 

 

でも5人に1人がHSP

と言われているように

自分以外の4人は当てはまらないんですよね

悲しいことに悲しい

 

 

 

で・も!!

 

 

少数派であろうと

いろことに変わりは無いんです

 

 

あなた一人っきりでは無いんです

 

 

それを知って欲しくてこの特典を送っていますハート

 

 

 

他にも

プレゼントHSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

(グッズなどを使って 感覚過敏が気にならなくなる方法を

五感別に紹介しています)

 

 

プレゼントHPSさんがお金を引き寄せる方法

(お金の引き寄せとHSPさんが楽に生きるための方法って

とっても似ているんですよ¥

 

 

プレゼントさらに 生年月日を送っていただくと

数秘&カラー®で見る毎月の運気サイクルについて

お伝えしています

 

 

 

私ってもしかしてHSP?

と思ったら

1人で悩まないで

カウンセリングやヒーリングを受けて

胸の内を話してくださいうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

周りに理解されない

誰も味方がいない状態は辛すぎです

こんなことで困ってるんだけど

私だけ?

と思ったら公式LINEを登録してみてね

きっとあなたの生きづらさを楽にする方法が

見つかりますようさぎのぬいぐるみ

 

 

image

 

 

5月18日(土曜日)

愛知県春日井市

川辺の絵本サロンさんにて

 

 

気づき型幸せ創造メソッド

数秘&カラー®お茶会

パーソナルイヤー編を開催します

 

 

筆記用具と計算機(もちろんスマホの計算機でもOK)

だけ持って遊びにきてください

 

 

あなたの生年月日から

毎年の運気サイクルを計算して

自分が今 どんな運気の中にいるのか?

 

過去に嫌なことがあったとき

どんな運気だったのか?

を調べてみると

 

それは単なる黒歴史じゃなくて

ちゃんと今に繋がってる

大切なステップだったと気づけますよ

 

料金 3900円(税込)

お申し込みは公式LINEまでお願いいたします

友だち追加

 

 

■LINE公式アカウント・430人以上が受け取った四大特典 

①5分でかんたんHSP診断

 

私がこんな生きづらいのは何故?

簡単な質問に答えるだけで

HSPの傾向があるかわかります。

 

生きづらさの理由がわかると

どんな対策を立てればいいか?

わかるので楽になります

 

 

 

 

②プチ数秘&カラー鑑定

生年月日を西暦で教えてください

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

 

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

 

五感別に 感覚過敏の対策方法

おススメグッズをまとめました

 

 HSPで 何となく色々辛いけど

 何が辛いのか漠然としてて

 何も対策してない、という方は案外多いです

 これを読んで 自分が苦手かも?

 と言う感覚をカバーしてみてください

 

 今よりずっと楽になりますよハート

 

NEW④HSPさんがお金を引き寄せる方法PDFファイル)

 

HSPさんが生きやすくなる方法は

実はお金と仲良くなるコツだった!?

 


あなたも

今すぐ登録して

プレゼントを受け取ってね

 

友だち追加

 

@jet1686jで検索しても出てきます

 

※下2つのバナーをポチっとしていただくと

1分間気功ヒーリングのエネルギーが流れて

浄化されます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます