ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出

数秘&カラー®
ヒーリングとの出会いで人生激変

HSPさんの お金・人間関係・毒親の悩み

身体の不調を軽くする

生きづらさを抱える

HSPさん専門カウンセラー

山下かよこ

私はこんな人です

 

LINE公式アカウントお友達募集中

430名が受け取った有料級四大特典

 

生きずらさの原因はなに?

5分でかんたんHSP診断

 

②プチ数秘&カラー®セッション

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

 

④HSPさんがお金を引き寄せる方法

 

≪詳しくは記事の後に≫

 

友だち追加

     

雨の月曜日

憂鬱ですが 帰ったらあったかいお風呂に入ろう

とか

美味しいもの食べよう~とか

自分をゴキゲンにする材料を用意してくださいね

 

 

 

昨日 私が参加した推しのライブ

 

推しへの危害を予測させるSNSの書き込みが

あった、として

警備は厳重に

入場時のセキュリティチェックも入念に行われていました

 

 

最前列の客席とステージの間には柵が設置され

普通ならバイトの係員が

配置につくところ 屈強な警備員さんが

配置されて物々しい雰囲気でした

 

 

それが今朝になって犯人が逮捕された、とのニュース

 

 

 

ライブ会場に来て逮捕されるってガーン

本当に刺すつもりもなく

最前列、真ん中の席の人だったらしいので

本人に会える~ってテンションで

書き込んだのかもしれませんが

 

 

安易にこんなことが書きこめてしまう

ってことは普段からこういう言葉遣いを

する人だったんだろうな、と思ってしまいます

 

 

 

今って簡単に ●ね!●ろす!

と口にする人が多いけど

傍で聞いてるだけで私は具合が悪くなりますえーん

 

 

 

 

私もつい愚痴をダラダラと言ってしまうのですがゲッソリ

言った後に

「ヨシ、愚痴を言った分 良い言葉も言うぞ」

と決めないと

なんかイライラすることばかり起こるし

 

 

 

自分を貶める言葉も多用すると

本当に自分のことを雑に扱う人ばかりに

囲まれる結果となってしまうんです

 

「私なんか」

「どうせ私は〇〇できない」

 

もそうです

 

 

あと

「お金が無い」

 

もそうですね滝汗

 

 

誰しもが幸せになりたい~

と思いながら生きてると思います

 

 

 

特にHSPさんは

自分を落とすことで

周りと溶け込もう、とする傾向があるので

そんなに自分のことを落とさなくても

周りはあなたのことを

好意的に見てくれるよ

 

 

 

と伝えたいです

 

 

自分が周りよりも能力が低いことをアピールして

私は安全な人です、と認識してもらう、とか

 

 

逆に強気に出過ぎて

●ね、●ろす など過激な言葉つかいを

する人も

幸せにはなれません

 

 

それは…

 

 

口に出した言葉は

自分自身の細胞も聞いているからです

 

 

自分を落とす言葉も

誰かを攻撃する言葉も

自分の細胞を傷つけます

 

 

すると 病気になったり メンタルをやられたり

するのです。

 

 

 

よく言われる例で

 

ありがとう と容器に書いた水と

 

バカ野郎  と容器に書いた水を

 

それぞれ凍らせたら

ありがとうの方の水はきれいな結晶ができて

バカ野郎の方は結晶ができなかった

というのがあります

 

 

科学的に根拠がない、という人もいますが

実際に結晶ができる出来ないは別にしても

体感として

 

 

ありがとう、感謝してる

と言う言葉

 

 

私はできる

と言う言葉

 

 

を使っているときの方が

物事はスムーズに(赤信号さえも避ける)いきますし

 

 

常にイラついて暴言吐いてる時では

何かしら妨害に遭って(渋滞にはまりやすい)

物事が進みません

 

 

 

なので 人間 幸せになりたかったら

言葉つかいに気を付けた方がいいよ

というのが私の考え方です

 

 

さぁあなたはどう思いますか?

 

 

 

HSPさんの可能性を広げて

収入の柱を増やしてほしいとの想いから

遠隔ヒーリングの伝授をおこなっています

 

 

ヒーリングについて不安なこと

お申し込みは公式LINEまで

送ってくださいね

折返しお返事させていただきます

 

 

 

■LINE公式アカウント・430人以上が受け取った四大特典 

①5分でかんたんHSP診断

 

私がこんな生きづらいのは何故?

簡単な質問に答えるだけで

HSPの傾向があるかわかります。

 

生きづらさの理由がわかると

どんな対策を立てればいいか?

わかるので楽になります

 

 

 

 

②プチ数秘&カラー鑑定

生年月日を西暦で教えてください

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

 

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

 

五感別に 感覚過敏の対策方法

おススメグッズをまとめました

 

 HSPで 何となく色々辛いけど

 何が辛いのか漠然としてて

 何も対策してない、という方は案外多いです

 これを読んで 自分が苦手かも?

 と言う感覚をカバーしてみてください

 

 今よりずっと楽になりますよハート

 

NEW④HSPさんがお金を引き寄せる方法PDFファイル)

 

HSPさんが生きやすくなる方法は

実はお金と仲良くなるコツだった!?

 


あなたも

今すぐ登録して

プレゼントを受け取ってね

 

友だち追加

 

@jet1686jで検索しても出てきます

 

※下2つのバナーをポチっとしていただくと

1分間気功ヒーリングのエネルギーが流れて

浄化されます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます