ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出

数秘&カラー®
ヒーリングとの出会いで人生激変

HSPさんの お金・人間関係・毒親の悩み

身体の不調を軽くする

生きづらさを抱える

HSPさん専門カウンセラー

山下かよこ

私はこんな人です

 

LINE公式アカウントお友達募集中

430名が受け取った有料級四大特典

 

生きずらさの原因はなに?

5分でかんたんHSP診断

 

②プチ数秘&カラー®セッション

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

 

④HSPさんがお金を引き寄せる方法

 

≪詳しくは記事の後に≫

 

友だち追加

     

4日ぶりの晴天で

洗濯物を外に干せる喜びを味わっています

 

 

最近では洗濯物は最初から室内干しの方も多いようですが

私はお日様に当てたい人なのです

 

 

さて、このところヒーリングの話をずっと

してきましたが

いったんお休みして

 

 

5月になったので数秘&カラー®お茶会の話をさせてください

 

 

先月 川辺の絵本サロンにて開催しました

数秘&カラー®お茶会(ライフパス篇)は

満席・大盛り上がりでした~

 

 

自分のライフパスを計算してもらって

「あぁ私の性格ってやっぱりこうよね」

と思ったり

「こんな長所あるのかな?」

って思ったり

 

 

さらには子供さんのライフパスを計算してみよう

だったり

このライフパスを持つ有名人は誰?

とテキストに書いたのですが

 

 

自分と同じライフパスを持つ有名人を知ってもらうことで

どんな特性があるのか?

イメージしやすかったみたいです

 

 

そして 今月 18日(土曜日)には

第2弾 数秘&カラー®お茶会

パーソナルイヤー篇を開催します

 

 

パーソナルイヤーとは

毎年ごとの運気の流れのこと

 

 

1~9の数字で循環しているパーソナルイヤーにも

それぞれ色がついてます

 

 

数字と色とで 運気の流れを解説していくんですけれど

 

大切なのは

 

 

あなたの黒歴史をいい思い出に塗り替えることができる!

 

ということ

 

 

誰にでも

思い出したくない嫌な出来ことの

一つや二つ、あると思います

 

 

ショック長く付き合ってきた彼と別れた

 

ショック会社で大きな失敗をした

 

ショックパワハラで会社辞めた

 

ショック夫婦仲に亀裂が入った

 

ナドなど…

 

 

その時はもう心身ともに大変で

どうしてこんなことに~!

って嘆き悲しみ

 

 

その時はやってた音楽を聴くと

フラッシュバックしてしまう、ということも

あるかもしれません

 

 

(私もそうです

その頃すがるように聴いていたアーティストの曲

今聴くとざわざわします)

 

 

 

でも数秘&カラー®のパーソナルイヤーでは

その年に遡って

その年のパーソナルイヤーナンバーから

あなたが取り組むべきテーマがわかります

 

 

 

image

 

↓は 現在朝ドラ「虎に翼」の主題歌を担当されている

米津玄師さんのパーソナルイヤーです

 

 

image

 

 

1がスタート 9が9年周期の最終年、まとめの時期

 

としてパーソナルイヤーは考えるのですが

 

 

1の年に ソロアーティストとして活動開始

 

 

最初に作ったアルバムは

思ったより売れなかったそうです

 

 

 

 

当時の米津さんは 1人きりで音楽を作っていて

誰かと協力する

自分の考えを相手に伝える、のが

とても苦手だったそうです

 

 

すごく独りよがりだった、と仰っています

 

 

 

 

 

5 挑戦、冒険の年に

初めて他のアーティストとのコラボを試みます

 

 

(この頃 あの!米津玄師が〇〇とコラボするんだって!

と言うニュースが伝えられたのを憶えています)

 

 

6 身近な人との間に学びがある年

には お祖父さんを亡くされています

身近な人が亡くなる、のもまた 学びの一つです

 

 

 

この時 あの大大ヒット作 Lemonを製作途中だったのですが

お祖父さまの件があって

歌の内容がガラッと変わったのだとか、

 

 

変な話ではありますが お祖父さまが亡くならなかったら

Lemonと言う名曲は産まれなかったかもしれません

 

 

 

その後も 順風満帆に見える米津さんですが

コロナ渦でライブツアーが中止になってしまいます。

 

 

ここで表向きは何の動きも無く…

 

 

ただ、水面下ではおおきなタイアップが動いていました!

 

 

再び パーソナルイヤー1に戻って

2022年 マスク着用ではありましたが

ライブが再開

 

また新たなスタートですね

 

 

そして2023年 パーソナルイヤー2 協調の年

 

ジブリ映画「君たちはどう生きるか」

の主題歌担当

 

ゲームファイナルファンタジーのテーマソング担当

 

とタイアップが続きます

 

誰かと組んで 仕事をする、協調性と言うテーマに沿っていますね

 

 

そして2024年 3 創造 楽しさ の年

 

朝ドラの主題歌担当

 

 

知的好奇心がわいてくる時、なのですが

朝ドラヒロイン 寅子が 法律を学ぶ女性だ、と言う設定だ

 

 

というのはこじつけかな・・・笑

 

 

ここまで ざっと米津さんの

パーソナルイヤーを見てきたんですが

 

 

こうやって有名人のパーソナルイヤーを紹介すると

成功している人だから

後付けでなんとでも言えるんじゃない?

 

 

と聞かれることもあります

 

 

確かに、米津さんのように才能があって

大物アーティストと呼ばれる方と

私達を比べたら

 

 

こんなにパーソナルイヤーに沿って

凄いことなんて起きてないじゃないか?

 

 

って思われるかもしれません

でも…

黒歴史と思って封印してきた過去の出来事から

何も学んでいない

ってことは絶対ないんです気づき

 

 

image

 

あの時こうだったから、って

無意識に行動は変えてるし

 

 

その時最愛の彼だった、かもしれないけど

 

 

後から考えたら自分と全然合ってなくて

今のパートナーと出会うために

あの別れがあったのかな?

 

 

とか

 

 

どうしても会社の仕事がうまくいかないのは

自分がやるべき仕事じゃなかったんだな

ってわかった、とか

 

 

現地点から そこを見てみると

けっしてそれが黒歴史ではなかった、

今に繋がる ポイント切り替え地点だった

と理解できます

 

 

すると 自分の中にあった

「あの時失敗した私は 人間としてダメなんだ」

という自己否定も無くなるんです

 

 

HSPさんにとって

自己否定は常について回るもの

 

 

なにかちょっとうまくいかないと

「やっぱり私は…あの時も失敗したし」

と黒歴史を思い出しては

自分を下げるんです

 

 

でももうそういうの無しにしませんか?

 

 

私の黒歴史は「ただのポイント切り替え地点」

 

そこで何を学んだか?

 

を思い出して学んだことが今に生きている!

って知ってもらうための

お茶会です

 

 

もちろん パーソナルイヤーの計算も自分でしてもらいます

 

image

 

川辺の絵本サロンさん

愛知県春日井市

 

JR高蔵寺南口から徒歩10分

の川沿いの静かな住宅地の中にあります

 

木のぬくもりと木のおもちゃ、絵本がいっぱいの

とっても落ち着くサロンですハート

 

ここで毎月1回 数秘&カラー®や

色で解決!セルフヒーリングを学ぶ1dayお茶会などを

しています。

 

 

次回で3回目のお茶会になりますが

お子様連れでも大歓迎

 

毎回にぎやかにおしゃべりしています音譜

 

 

お申し込みは公式LINEまで

 

5月18日 土曜日 10:00~11:30

 

料金 3900円

 

 

 

 

 

■LINE公式アカウント・430人以上が受け取った四大特典 

①5分でかんたんHSP診断

 

私がこんな生きづらいのは何故?

簡単な質問に答えるだけで

HSPの傾向があるかわかります。

 

生きづらさの理由がわかると

どんな対策を立てればいいか?

わかるので楽になります

 

 

 

 

②プチ数秘&カラー鑑定

生年月日を西暦で教えてください

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

 

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

 

五感別に 感覚過敏の対策方法

おススメグッズをまとめました

 

 HSPで 何となく色々辛いけど

 何が辛いのか漠然としてて

 何も対策してない、という方は案外多いです

 これを読んで 自分が苦手かも?

 と言う感覚をカバーしてみてください

 

 今よりずっと楽になりますよハート

 

NEW④HSPさんがお金を引き寄せる方法PDFファイル)

 

HSPさんが生きやすくなる方法は

実はお金と仲良くなるコツだった!?

 


あなたも

今すぐ登録して

プレゼントを受け取ってね

 

友だち追加

 

@jet1686jで検索しても出てきます

 

※下2つのバナーをポチっとしていただくと

1分間気功ヒーリングのエネルギーが流れて

浄化されます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます