ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出

数秘&カラー®
ヒーリングとの出会いで人生激変

HSPさんの お金・人間関係・毒親の悩み

身体の不調を軽くする

生きづらさを抱える

HSPさん専門カウンセラー

山下かよこ

私はこんな人です

 

LINE公式アカウントお友達募集中

430名が受け取った有料級四大特典

 

生きずらさの原因はなに?

5分でかんたんHSP診断

 

②プチ数秘&カラー®セッション

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

 

④HSPさんがお金を引き寄せる方法

 

≪詳しくは記事の後に≫

 

友だち追加

     

先週土曜日に開催した

 

気づき型幸せ創造メソッド

数秘&カラー®お茶会

 

image

 

お客様からLINEが来て

 

「めちゃくちゃ楽しかったです!」

 

「数秘は前から興味があって 

それにプラスしてカラーがある」

 

 

最近では数秘&カラー®は

個人セッションよりお茶会を通して

「自分で(ライフパスなど)計算してみたい」

という方が増えてきてます。

 

 

 

個人セッションの時もご本人のセッションに

加えて ご家族のライフパスも出して

その関係性についても解説していますが

 

 

私の方から「聞く」よりも

自身で

「うちの子の数字と色はなんだろう?」

って計算して見るのが

ワクワクするようですねニコニコ

 

 

そして 今回の参加者さんは

お2人ともハンドメイドをされるので

「色」についても興味を惹かれたようです。

 

 

私もそうで 前にはビーズアクセサリーを作っていたし

(天然石の色の組み合わせに時間がかかってしまってた)

今もスイーツデコを作るし

カラーセラピストでもあるので

 

 

カラフルなものを見ると心が躍ります

だから数秘&カラー®にビビビッと来たのかもしれません

 

 

image

 

 

色って日常に溢れてるものだから

 

お茶会で知ったことを

すぐに生活の中で活かせるんですよね

 

 

帰り道 スーパーに行けば いちご バナナ などのフルーツ

野菜(緑)お肉(赤)

など色が溢れています

 

 

その時に「あ、私の色は〇色だったな」

と思い出すだけでも 

それが脳にインプットされます。

 

 

そして その色の意味がこうだった!

とお茶会での記憶がよみがえってきます

 

 

普通なら 学んだところで

徐々に忘れてしまうものだけど

思い出させてくれるものがたくさんあるんです。

 

 

 

今まで「私なんて」と思っていた人が

私が当たり前にできることは

他人にもできるだろう、、ではなく

実は「私だから」できていたことで

素晴らしい特性なんだ

 

 

と知れたことが

時間と共に忘れてしまわないで

いられるのって嬉しくないですか?

 

 

image

 

生年月日を合計して算出される

ライフパスだけでもこれだけの

ギフトを私たちにくれる数秘&カラー®

 

 

あなたも知りたいと思いませんか?

 

 

次回はパーソナルイヤー篇を5月18日(土曜日)の

リアルお茶会を

開催しますし

 

 

今月 下旬にはオンラインでも

「数秘&カラー®お茶会(ライフパス篇)」

を開催予定です

 

 

 

Zoomで参加いただくことになりますが

HSPさんは皆さん

え~zoomは苦手…

だって、緊張がハンパないから驚きって言われます…でも

心配ご無用です気づき

 

 

ほとんどの方が

 

あれ?繋がらないアセアセ

 

音が出ないアセアセ

 

映らないっアセアセ

 

リモート中に家族の方が話しかけてきた!?アセアセ

 

 

などなど ハプニング満載でやっています笑

 

 

でも私はそれでいいと思ってるんですよ。

 

 

 

 

会社のリモート会議みたいに

皆さん zoomに慣れてるわけじゃないし

こうすべき!という厳しいマナーはありません

 

 

最低限 約束の時間には繋がってもらうことだけ

お願いしています

 

 

(途中で操作がわからなくなったら

 すぐにLINEしてくだされば対応しますし

 繋がるまで待ってますので

 安心してくださいね)

 

 

また小さなお子さんが近くにいても大丈夫です

 

 

 

1歳のお子さんをあやしながら

セッション受けてくださった方もいますよ~うさぎのぬいぐるみ

 

 

まずは 数秘&カラー®で

あなたが素敵な人だってこと

知って欲しいと思っています

 

 

 

また近々告知しますので

リアルお茶会 またzoomでのお茶会で

お会いしましょう~ハート

 

 

 

■LINE公式アカウント・420人以上が受け取った四大特典 

①5分でかんたんHSP診断

 

私がこんな生きづらいのは何故なんだろう?

簡単な質問に答えるだけで

HSPの傾向があるかわかります。

 

生きづらさの理由がわかると

その次にどんな対策を立てればいいか?

わかるので楽になります

 

 

 

 

②プチ数秘&カラー鑑定

(生年月日を西暦で教えてください)

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

 今月はあなたにとって

 どんな月だろうか?

 

 学ぶべきことは?

 あなたをサポートしてくれる色は何?

 

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

 

五感別に 感覚過敏の対策方法

おススメグッズをまとめました

 

 HSPで 何となく色々辛いけど

 何が辛いのか漠然としてて

 何も対策してない、という方は案外多いです

 これを読んで 自分が苦手かも?

 と言う感覚をカバーしてみてください

 

 今よりずっと楽になりますよハート

 

NEW④HSPさんがお金を引き寄せる方法PDFファイル)

 

HSPさんが生きやすくなる方法は

実はお金と仲良くなるコツだった!?

 


あなたも

今すぐ登録して

プレゼントを受け取ってね

 

友だち追加

 

@jet1686jで検索しても出てきます

 

※下2つのバナーをポチっとしていただくと

1分間気功ヒーリングのエネルギーが流れて

浄化されます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます