ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出

数秘&カラー®
ヒーリングとの出会いで人生激変

HSPさんの お金・人間関係・毒親の悩み

身体の不調を軽くする

生きづらさを抱える

HSPさん専門カウンセラー

山下かよこ

私はこんな人です

 

LINE公式アカウントお友達募集中

430名が受け取った有料級四大特典

 

生きずらさの原因はなに?

5分でかんたんHSP診断

 

②プチ数秘&カラー®セッション

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

 

④HSPさんがお金を引き寄せる方法

 

≪詳しくは記事の後に≫

 

友だち追加

     

4月からHSPさんの能力を活かして

収入になるように

と遠隔ヒーリングの伝授を始めました

 

 

第2弾として昨日

モイラ運命の糸という縁結びのエネルギーを

紹介しました

 

 

 

 

 

好きな彼とお付き合いできるように

との縁結びはもちろん

 

 

残念ながら別れてしまったけど

まだ彼のことが好きで

復縁したい!

という時にも効果を発揮してくれます。

 

 

 

些細なことで諍いとなって

そのまま別れてしまった彼と

どうしても復縁したい

とヒーリングのご依頼がありました

 

 

ご本人と彼氏さんが 再び赤い糸で

結ばれるように

 

ヒーリングをさせていただきました。

 

 

すると~

 

それまでどんなにLINEしても返信なかったのが

3日後に「元気?」

とLINEがあったそうなのです

 

 

そして その後も

ぽつぽつと連絡を取るようになり

 

 

また会うようになり

 

 

とうとう「また付き合って欲しい」

と言われて「復縁が叶いました~~飛び出すハート

と嬉しいご報告をくださったんです。

 

 

 

ところが数か月後

 

 

 

 

 

 

 

そのお客様から連絡が来て

 

 

「彼とは別れてしまいました」

 

 

え~~?

 

 

「でも 彼とも話し合って 後ろ髪引かれることなく

きっぱりと別れられて 前の時みたいに辛くは無いんです」

 

 

あのまま 些細なけんかで別れたままだったら

一生後悔して 次の恋にもいけなかっただろうから

 

 

ヒーリングで復縁することができて

本当に良かったです。

また前を向いていけますハート

 

 

と言ってくださいました。

 

 

どのみち別れる運命だったとしても

ずっと引きずったままでいるよりも

この人ではない、と見極めて感謝して

別れたのなら また新しい恋に向いていけますよねハート

 

 

もちろん復縁してそのままラブラブなカップルも

いましたよ

 

 

そして 恋愛だけでなく

高倍率な ライブチケットに当選した、という

報告例もあります。

 

 

そんな縁結びのヒーリングモイラ運命の糸

 

伝授…他者へ有料のヒーリング、伝授可 11000円(税込)

ヒーリング…自分が1回受け取るだけ 3300円(税込)

 

 

お申し込みは 公式LINEへ

「モイラ運命の糸」と書いて送ってくださいね

 

 

初めて登録される方へは

四つの有料級プレゼント をお届けしています。

 

友だち追加

 

■LINE公式アカウント・420人以上が受け取った四大特典 

①5分でかんたんHSP診断

 

私がこんな生きづらいのは何故なんだろう?

簡単な質問に答えるだけで

HSPの傾向があるかわかります。

 

生きづらさの理由がわかると

その次にどんな対策を立てればいいか?

わかるので楽になります

 

 

 

 

②プチ数秘&カラー鑑定

(生年月日を西暦で教えてください)

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

 今月はあなたにとって

 どんな月だろうか?

 

 学ぶべきことは?

 あなたをサポートしてくれる色は何?

 

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

 

五感別に 感覚過敏の対策方法

おススメグッズをまとめました

 

 HSPで 何となく色々辛いけど

 何が辛いのか漠然としてて

 何も対策してない、という方は案外多いです

 これを読んで 自分が苦手かも?

 と言う感覚をカバーしてみてください

 

 今よりずっと楽になりますよハート

 

NEW④HSPさんがお金を引き寄せる方法PDFファイル)

 

HSPさんが生きやすくなる方法は

実はお金と仲良くなるコツだった!?

 

 

≪定期配信≫

 

宝石緑ワンセルフカード4枚リーディング

 

宝石緑数秘&カラーで見る

その月の開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 


あなたも

今すぐ登録して

プレゼントを受け取ってね

 

友だち追加

 

@jet1686jで検索しても出てきます

 

※下2つのバナーをポチっとしていただくと

1分間気功ヒーリングのエネルギーが流れて

浄化されます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます