ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出

数秘&カラー®
ヒーリングとの出会いで人生激変

HSPさんの お金・人間関係・毒親の悩み

身体の不調を楽にする

生きづらさを抱える

HSPさん専門カウンセラー

山下かよこ

私はこんな人です

   

 

 

LINE公式アカウントお友達募集中

400名以上が受け取った有料級W特典

 

生きずらさの原因はなに?

5分でかんたんHSP診断

PDFファイル

 

②プチ数秘&カラー®セッション

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

≪木曜定期配信もやってます≫

 

友だち追加

     

うちの夫は

困ったことがあっても

改善しようとあまりしません

 

 

同じものを何度も忘れる

何度も同じ間違いをおかす…

 

 

会社で使う細かなツールを

ポーチにまとめているのを

家に忘れることが多々あり…

 

 

私だったら

私は忘れやすいから

ポーチと

メインのバッグをカラビナか何かで

留めておくとかするのに?

 

 

ちょっと考えれば

改善することをしないって

どうしてなんだろ?って

思ってしまいます。

 

 

 

 

ちょっと人から細かいことを指摘されると

すぐにめんどくせー

となって

耳をふさいでしまうけど

 

 

そういうところを聞く耳持たないできたせいで

お金での失敗

会社を何度も変わることになったり

 

 

そのせいで本当に貧しい生活を強いられてきましたえーん

 

 

これをHSPさんに置き換えて考えた時

 

 

 

HSP気質(繊細さん)には

他の人には無い感覚過敏や

気にしないようにしてても

気になってしまう…という特性がある

 

 

でも これを

「HSPだからしょうがないのよ~」

と言っていたら

いつまでもその辛さは変わらないです汗

 

 

自分がとくにどういうところが辛いのか?

それをきちんと知って

対策を立てれば

その辛さは半減します。

 

 

 

最近 ADHDの方が仰っているのを

聞いたのですが

 

「自分はADHDで忘れ物がとても多いから

 失敗してもいいように2重3重に対策を

 講じている」

 

 

と言うようなことを仰っていました。

 

 

HSPさんにも同じことが言えるな、と思ったんですよね

 

 

どうしても感覚過敏であったり

気にしすぎたり

反省しすぎたり

するのは仕方ない

 

 

だったら刺激の強い場所にいても

辛くないような対策を立てるとか

(耳栓、イヤホンするとか)

 

 

 

何かしら毎日ちょっとずつ

対策をすることで

楽になっていくなら

 

 

やらないより

ずっといいと思うのです。

 

 

近くに理解のある人がいれば

「私はこういうことが苦手なので

 ひとまず自分で頑張るけど

 辛い時は助けてね」

 

という伝え方ひとつで

相手の反応も変わって

気持ちよく助けてくれると思うのですよ

 

 

なので 自分で対策も立てつつ

周りの人に頼ったりして

辛さが減るように

行動してみてくださいね

 

 

■LINE公式アカウント・400人以上が受け取った二大特典

①5分でかんたんHSP診断

 

私がこんな生きづらいのは何故なんだろう?

簡単な質問に答えるだけで

HSPの傾向があるかわかります。

 

生きづらさの理由がわかると

その次にどんな対策を立てればいいか?

わかるので楽になります

 

②プチ数秘&カラー鑑定

(生年月日を西暦で教えてください)

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

≪定期配信≫

 

宝石緑ワンセルフカード4枚リーディング

 

宝石緑数秘&カラーで見る

その月の開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 

 


あなたも

今すぐ登録して

プレゼントを受け取ってね

 

友だち追加

 

@jet1686jで検索しても出てきます

 

※下2つのバナーをポチっとしていただくと

1分間気功ヒーリングのエネルギーが流れて

浄化されます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます