HSPさんの人間関係の悩み
身体の不調を楽にする
いつも不安なHSPさん専門カウンセラー


山下かよこです
山下かよこってこんな人
↑ここをclick↓
HSPさん向けネットショップAngel’sGarden

 

 

           

もっと痩せてきれいになれたら

自分を好きになれる

 

もっと仕事ができる自分なら

好きなのに…

 

は「条件付きの愛」しか自分に与えてないのと一緒ですよ?

 

できないことがあっても

上手なことがあっても

全部ひっくるめて私だよね

 

が「無条件の愛」だと思いませんか?

 

自分くらいは「無条件の愛」で自分を包んで欲しいな

と思います。

 

 

    

公式LINEフォロワー様限定

満月の一斉ヒーリング

 

次回は7月3日 

 

フォロワーさんならだれでも無料

気になる方は 公式LINEをフォローして

詳細をお待ちくださいねベル

 

友だち追加

 

気軽にリーズナブルに試せます

数秘&カラーと気功ヒーリングから
鑑定内容やヒーリングを軽くした
ライトバージョンのメニューが出ました。
内容が軽くなった分 料金もリーズナブルになってます
クリックすると詳細が読めます
 
まずはちょっと試したい方におすすめです
 
 
悩みが深くて じっくり話を聞いてほしい、
と言う方は ネットショップAngel’sGardenの方から
カウンセリングをお申し込みくださいねハート

 


 

 

 

 

image

 

 

 

LINE公式アカウント

お友達募集中

 

 

 新規登録の四大特典

 

 

①5分でかんたんHSP診断

 

 

②HSPのあなたに送る

生きずらさ解消ワンセルフカードリィーディング

 

 

 ※え?私のこと見てたんですか?

って言うくらい ドンピシャなメッセージ

嬉しかったです乙女のトキメキ

 

※そうだ!「これは私のことだ!!」

と思いました。

この調子で前に進んでいけばいいんだ、

と自信が付きましたおすましペガサス

 

と好評いただいてます。

 

 

 

③人間関係を築くのが苦手なHSPさんのための

たったこれだけで

人間関係がグーンと楽になる

色を使ったコミュ力up術虹

 

のPDFファイル(30ページ)

 

image

 

④これを知れば一人反省会も無くなる

プチ数秘&カラー鑑定

 

(生年月日を西暦で教えてください、

あなたの今月の数字と色そしてテーマは?

うまくいかないことがあっても

それはあなたが学ぶテーマだった、というだけ

あなたの責任ではないとわかります)

 

 

 

≪定期配信ではこんな楽しいイベントもやってます≫

 

いちご4つのワンセルフカードメッセージを配信

 プチカラーセラピー

    ワンセルフカードリーディングでお悩み相談室

  

 

いちご毎月の初めに

数秘&カラーのマンス・ナンバーで

その月の

開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 

ぽってり苺毎月・満月の一斉ヒーリング (無料)

 


あなたも

ここを↓ぽちっとして

プレゼントを受け取ってくださいね

 

 

友だち追加

 

       

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます