HSPさんの人間関係の悩み
身体の不調を楽にする
働くHSP主婦専門カウンセラー


やましたかよこです
やましたかよこってこんな人
↑ここをclick

    

 

先日より募集しています

 

音符金運アップヒーリングモニター様

 

3名様限定のところ

残一名様となりました~~

 

 

ありがとうございますチュー¥

 

 

音符HSPさんのための総合カウンセリングは

まだまだ3名様残ってますベル

 

 

こちらは1回のカウンセリングじゃ心配

 

何回かに分けて

 

話したい

 

数秘&カラーだけじゃなく

ワンセルフカードリーディングもヒーリングも試したい飛び出すハート

 

と言う方へ

 

 

特に「悲しいすぐに自分責めをしてしまう」

「自分に自信が持てない」と言う方におすすめです

 

 

困ったことが起きた時

 

キョロキョロなぜ そんな状況にいるのか?

 

その原因と解決方法がわかりますよおねがい

 


 

まずは けっしてあなたのせいではないびっくりマーク

 

という事を確認するだけでも

 

大きな変化が訪れます気づき

 

 

 

image

 

 

 

友だち追加

 

 

 

泣生きづらさを感じる

 

泣人間関係がいつもうまくいかなくて

 悩んでる

 

泣私はHSP(人が見てると目の前の仕事に集中できない

 、感覚過敏がある

 一人反省会が多いナド)だ、と思う方

 

 

公式LINEのお友達になって

三大特典を受け取ってくださいね

 

 

あなたの毎日が少しでも優しい過ごしやすいものでありますように音譜

 

 

LINE公式アカウント

お友達募集中

 

 

 宝石ブルー新規登録の三大特典宝石ブルー

 

①ワンセルフカードリィーディングで

「今のあなたに必要なメッセージ」お届けします

 

 

 ※え?私のこと見てたんですか?

って言うくらい ドンピシャなメッセージ

嬉しかったです乙女のトキメキ

 

※そうだ!「これは私のことだ!!」

と思いました。

この調子で前に進んでいけばいいんだ、

と自信が付きましたおすましペガサス

 

と好評いただいてます。

 

 

②人間関係を築くのが苦手なHSPさんのための

たったこれだけで

人間関係がグーンと楽になる

色を使ったコミュニケーション術虹

 

のPDFファイル(30ページ)をプレゼントプレゼントします

 

 

③プチ数秘&カラー鑑定

(生年月日を西暦で教えてください、

あなたのライフパス教えちゃいますピンク音符

 

 

 

 

image

 

≪定期配信ではこんな楽しいイベントもやってます≫

 

いちご4つのワンセルフカードメッセージを配信

 プチカラーセラピー

    ワンセルフカードリーディングでお悩み相談室

  

 

いちご毎月の初めに

数秘&カラーのマンス・ナンバーで

その月の

開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 

ぽってり苺毎月・満月の一斉ヒーリング (無料)

 


あなたも

ここを↓ぽちっとして

プレゼントを受け取ってくださいね

 

 

友だち追加

       

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます