3か月でHSPさんの生きづらさ

解消します

 

HSS型HSPで聴覚過敏の

HSP専門ヒーラーやましたかよこです  

 

 

やましたかよこってこんな人下差し

 

 

   

今夜21時から 

 

一斉ヒーリングをやります。

 

21時から明日の23;59までの間

 

ご都合良い時間帯に

ヒーリング受け取ってもらえるように設定します。

 

 

参加費は無料ですが

 

公式LINEへのご登録と

「ヒーリング希望します」

とメッセージをください。

 

21時から受け取れるようになってます

期間内に登録して

ヒーリング希望と

メッセージください爆笑

 

 

受け取り方法をお知らせします。

 

 

宝石赤その方の 今の状態にあったエネルギー調整を行います

 

宝石赤眠れない方にはぐっすり眠れるように

 

宝石赤便秘がちな方にはお通じがスルンとありますように

 

宝石赤身体のどこかに痛みがある方には

痛みが少しの間軽減しますように

 

宝石赤呼吸が浅い方は 深く呼吸できるように

 

宝石赤考えすぎて まとまらずグルグルしてしまう方には

肚にストンと落ちるように

 

 

宝石赤エネルギーが弱っているところを

修復してくれます


 


 

注意ヒーリングは医療行為ではありません

病気が治る、痛みが完全に消えるものではないことを

承知の上受け取ってください

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

友達募集中

 

ここをポチっとしてください

友だち追加

 

セキセイインコ黄新規登録の特典として ワンセルフカードを引いて

「今のあなたに必要なメッセージ」お届けします

 

 

 ※え?私のこと見てたんですか?

って言うくらい ドンピシャなメッセージ

嬉しかったです乙女のトキメキ

 

※そうだ!「これは私のことだ!!」

と思いました。

この調子で前に進んでいけばいいんだ、

と自信が付きましたおすましペガサス

 

と好評いただいてます。

 

 

うさぎ人間関係を築くのが苦手なHSPさんのための

たったこれだけで

人間関係がグーンと楽になる♪

色を使ったコミュニケーション術虹

 

のPDFファイル(24ページ)をプレゼントプレゼントします

 

 

ぽってり苺毎月・満月の一斉ヒーリング (無料)

 

 

image

 

いちご毎週木曜日は 4つのワンセルフカードメッセージを

定期配信

 

いちご第3木曜日はプチカラーセラピー

をやってます音譜

 

いちご毎月の初めに

数秘&カラーのパースナルマンス・ナンバーで

その月の

開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 


ぜひ登録してね!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます