3か月でHSPさんの生きづらさ

解消します

 

HSS型HSPで聴覚過敏の

HSP専門ヒーラーやましたかよこです  

 

 

やましたかよこってこんな人下差し

 

 

   

 

今日は節分

 

スーパーには様々な恵方巻が並んでいることでしょう

 

今年の恵方は北北西だそうですよ飛び出すハート

 

 

明日の立春は その名の通り「春」の始まりなんですよね

こんなに寒いけど・・・

 

 

この節分と立春は

スター運気の分かれ目

スター新しい年の始まり

と言われています。

 

 

今日節分は 心身の邪気を祓い 浄化するのにぴったりで

明日立春は 新しいことを始めるのに向いてます。

そして ポジティブな気持ちでスタートすると 

強い運を味方につけることができますキラキラ

 

 

HSPさんにとっても

この季節の変わり目はチャンス気づきなんですよ音符

 

 

今日は木曜日

 

公式LINEの定期配信を正午にしてますが

そこで配信されるワンセルフカードのメッセージを

ぜひ活用して欲しいです

 

 

 

これは以前配信した時のカード

 

image

 

 

ワンセルフカードは

漢字一文字

メッセージ

色柄

から成っているカードで

 

 

 

それの どれからでも

自分が感じ取ったことを

少しの時間でいいから自分の中に

落とし込んでいって欲しいです。

 

 

HSPさんにありがちな

人の意見を自分の意見と思ってしまう

 

または 自分の考えはあるんだけど

うまくまとまらないうちに

大きな声で意見を押し付けてくる人に

負けて その意見に同調してしまい

後々まで モヤモヤが残る泣

 

 

それってずーっと後になっても

自分の中で後悔として残るんですよね滝汗

「あ~あの時なんで自分の意見が言えなかったんだろうあせる

言えなかったのは自分なのに

強く言ってきた人を恨んだりして・・・

 

 

そんなことにはしたくないですよね?

 

この節分・立春のきせつの変わり目をきっかけに

言えない自分から

自分の意見、言葉を持った人に生まれ変わりませんか?

 

 

 

「この世にたった一人しかいない自分を大事にしよう」

 

とは

 

このワンセルフカードを作り出した中本雅子先生の言葉です。

 

 

HSPである 自分のことを

もっと大事に、誇りにして生きていって欲しいラブラブ

と私も思っています。

 

 

 

公式LINEの定期配信は

正午に配信しました。

 

この後 登録された方には

アーカイブをお送りします

 

 

 

「登録したよー」

または

スタンプぽんぽってりフラワー

でお知らせください

 

 

登録特典のプレゼントをお届けしますハートのバルーン

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

友達募集中

 

ここをポチっとしてください

友だち追加

 

セキセイインコ黄新規登録の特典として ワンセルフカードを引いて

「今のあなたに必要なメッセージ」お届けします

 ※え?私のこと見てたんですか?

って言うくらい ドンピシャなメッセージ

嬉しかったです乙女のトキメキ

 

※そうだ!「これは私のことだ!!」

と思いました。

この調子で前に進んでいけばいいんだ、

と自信が付きましたおすましペガサス

 

と好評いただいてます。

 

 

うさぎ人間関係を築くのが苦手なHSPさんのための

たったこれだけで

人間関係がグーンと楽になる♪

色を使ったコミュニケーション術虹

 

のPDFファイル(24ページ)をプレゼントプレゼントします

 

 

ぽってり苺毎月・満月の一斉ヒーリング (無料)

 

 

image

 

いちご毎週木曜日は 4つのワンセルフカードメッセージを

定期配信

 

いちご第3木曜日はプチカラーセラピー

をやってます音譜

 

いちご毎月の初めに

数秘&カラーのパースナルマンス・ナンバーで

その月の

開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 


ぜひ登録してね!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます