3か月でHSPさんの生きづらさ

解消します

 

HSS型HSPで聴覚過敏の

HSP専門ヒーラーやましたかよこです  

 

 

やましたかよこってこんな人下差し

 

 

   

Happyvalentineグラサンハート

 

三連休明け HSS型HSPの皆様

 

あ”あ”ーーーガーン

 

義理チョコって 誰と誰に渡せばいいの~~??

 

上司に渡したら媚びてるって思われないかな?

 

同僚はどうする?

 

となりの部署はいいよね?

 

取引先は???

 

なんて悩んでませんかえー?

 

私はずっと会社員では無かったので

義理チョコには悩まずに済んできましたが

どの範囲まで渡すべきなのか?

 

神経使って疲れてるHSPさん

も多いのではないでしょうか?

 

 

 

そんなHSS型HSPさんに朗報ですベル

 

 

今週木曜日

 

2月17日は「満月🌕」です

 

 

毎月恒例 満月の一斉ヒーリングをおこないますよ気づき

 

 

参加費は無料です

 

ただし

 

ひとつだけお願いが・・・それはね・・・・

 

 

image

 

公式LINEのフォロワーになっていただくこと!

 

たった一つです。

 

 

この一斉ヒーリングは

公式LINEのフォロワーさんへのサービスとしてやっているので

登録をお願いします。

 

 

送るエネルギーは

【気功ヒーリング】

という私のオリジナルのエネルギーです。

 

こんな効果が期待されます乙女のトキメキ

 

 

 

いちご身体の痛む個所があれば 痛みを緩和します

 

いちご不眠症の方でもよく眠れます

 

いちご睡眠の質がよく 翌朝 疲れがとれて身体が楽になっています

 

いちご心の底に隠した感情が表に表れて

自分の言いたいことが素直に言えるようになります。

 

いちご今まで上手くいかなかったことの原因に気づきます。

 

いちご朝 出勤前に受け取ると 仕事がスムーズにはかどります。

 

 

※体感や 心情の変化が目に見えてわからない場合もあります。

心の底の澱を取り除くため 

昔の嫌な感情や 身体の痛みが「一時的に」掘り起こされる可能性もあります

(好転反応)

1~2日で治まります。

 

 

 

欲望” とは ”泥水” である | New Discovery Diary

 

↑画像はイメージです

画像はお借りしました。

 

 

 

2月17日は

 

一粒万倍日 で 大安

という縁起がいい日チョコがけハート

 

「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」とは「一粒の籾(もみ)をまけば、

万倍の籾を持った稲穂になる」という意味

 

だそうです。

 

こんな日にヒーリングを受け取って

心と身体の調整をしてみませんか?

 

 

いつも周りに気を使ってばかりの

HSS型HSPさん

 

この日ばかりは 自分の心と身体を

めいいっぱい甘やかしてあげましょうチュー

 

ヒーリング日程

 

2月17日 21:00~

 

翌2月18日 23:59 までの間

 

お好きな時間に 一度15分間

エネルギーを受け取れますドキドキ

 


 

 

希望される方は

 

「ヒーリング希望」

とLINEにメッセージをください

 

 

あなたのご参加をお待ちしてます。

 

 

ピンクダイアモンドレイのヒーリング

 

 

 

 

 

 

スターバレンタイン企画として

本日まで20%Offになってます。

 

BASE

 

 

 

を見に来てくださいね

 

 

 

 

LINE公式アカウント

友達募集中

 

ここをポチっとしてください

友だち追加

 

セキセイインコ黄新規登録の特典として ワンセルフカードを引いて

「今のあなたに必要なメッセージ」お届けします

 

 

 ※え?私のこと見てたんですか?

って言うくらい ドンピシャなメッセージ

嬉しかったです乙女のトキメキ

 

※そうだ!「これは私のことだ!!」

と思いました。

この調子で前に進んでいけばいいんだ、

と自信が付きましたおすましペガサス

 

と好評いただいてます。

 

 

うさぎ人間関係を築くのが苦手なHSPさんのための

たったこれだけで

人間関係がグーンと楽になる♪

色を使ったコミュニケーション術虹

 

のPDFファイル(24ページ)をプレゼントプレゼントします

 

 

ぽってり苺毎月・満月の一斉ヒーリング (無料)

 

 

image

 

いちご毎週木曜日は 4つのワンセルフカードメッセージを

定期配信

 

いちご第3木曜日はプチカラーセラピー

をやってます音譜

 

いちご毎月の初めに

数秘&カラーのパースナルマンス・ナンバーで

その月の

開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 


ぜひ登録してね!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます