3か月でHSPさんの生きづらさ

解消します

 

HSS型HSPで聴覚過敏の

HSP専門ヒーラーやましたかよこです  

 

 

やましたかよこってこんな人下差し

 

 

   

先日 某人気歌い手さんの女性関係で炎上騒ぎがありました。

 

蒸し返したくないんで詳しくは書きませんが

 

 

今まで応援してきたけどファンを降りるとか

嘘ついてたのね

とか

 

SNSは怒りのエネルギーで

渦巻いてました。

 

 

怖かった・・・

 

 

驚き

本人が否定コメントを出して

関わった相手も 炎上の元となった

報道を否定

 

ようやく鎮火?

したかのようですが。

 

 

 

熱心なリスナーの叫び、怒り

を目の当たりにして男性歌い手さんは

どう思ったのかな?

 

 

熱心なリスナーは

お金を落としてくれる大切なお客様である

 

もちろん 彼は お金のために活動してるわけではない。

 

皆が嫌がることはしないよ

 

 

と 女性と共演することはNGとしているが・・・

 

 

ユーチューバー、Vチューバーともに女性は沢山いるわけで

誰とも関わらずに仕事するのは

大変なんじゃないかな?

 

 

 

自分自身で

 自分の活動の範囲を狭めているような?

 

 

自分はどういう活動がしたいの?

みんなのアイドル的な歌い手でいればいいのか?

 

歌い手界隈引っ張っていく存在として

方向性を変えてもいい気がする。。

 

 

 

ましてや 恋愛感情無しの友人として

プライベートで遊ぶこともあってもいいんじゃないか?

と私は思うんですが汗うさぎ

 

あ、恋愛しても全然OKですよ?

 

 

 

それは

熱心なリスナーさんたちには

到底許せないことなんですね汗

 

 

 

でも 、自分の彼氏が普通の会社員だったとして。

 

会社に行って 絶対に女と関わるなメラメラ

って無理じゃない?

 

 

でも 大切な彼女がそういうなら

彼女が嫌な思いをしないように

女性とは(自分の会社、取引先ともに)

一切く関わりません!

 

って会社で宣言したら

 

「おまえ もう会社来なくていいわドンッ

ってなっちゃうし

 

会社では 普通に女性と接してても

彼女の前では「女性とはまったく関わってないよ」

って言ってしまうかもあせる

(やましいことが何も無くてもね)

 

 

 

このリスナーさんたち

自分が愛してやまない彼に

そんな嘘をつかせてしまうの?

 

 

PCやスマホを挟んでの

アーティストとファンでも

ある種の信頼関係みたいなものが

存在する、と私は思っていて

 

 

 

でも 今回の件

男性歌い手さんが謝ったような

軽率な行為だったんだろうか?

 

 

信頼関係を損なうものだったんだろうか?

 

 

私も私で

そんな怒りに満ちたSNS見なきゃいいのに

何か気になってしまって

見てしまい驚き

 

 

胸が苦しくなってしまいました。

 

 

男性歌い手さん

 

アンチに対しては 気にしない、と言ってましたが

自分のリスナーを傷つけたんでは?

と変に病んでなきゃいいな、と思います。

 

 

また元気に出てきておくれ~~ニコニコ

グラサンハート人気記事

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

友達募集中

 

ここをポチっとしてください

友だち追加

 

セキセイインコ黄新規登録の特典として ワンセルフカードを引いて

「今のあなたに必要なメッセージ」お届けします

 

 

 ※え?私のこと見てたんですか?

って言うくらい ドンピシャなメッセージ

嬉しかったです乙女のトキメキ

 

※そうだ!「これは私のことだ!!」

と思いました。

この調子で前に進んでいけばいいんだ、

と自信が付きましたおすましペガサス

 

と好評いただいてます。

 

 

うさぎ人間関係を築くのが苦手なHSPさんのための

たったこれだけで

人間関係がグーンと楽になる♪

色を使ったコミュニケーション術虹

 

のPDFファイル(24ページ)をプレゼントプレゼントします

 

 

ぽってり苺毎月・満月の一斉ヒーリング (無料)

 

 

image

 

いちご毎週木曜日は 4つのワンセルフカードメッセージを

定期配信

 

いちご第3木曜日はプチカラーセラピー

をやってます音譜

 

いちご毎月の初めに

数秘&カラーのパースナルマンス・ナンバーで

その月の

開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 


ぜひ登録してね!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます