愛知県春日井市

繊細で敏感なあなたも

数秘&カラーとヒーリングで自分軸を生きられる!

 

強度のHSS型HSPで聴覚過敏ですが

大好きな音楽は大音量で聴く音譜

 

HSP専門ヒーラーの

やましたかよこです

 

 

 

 

やましたかよこってこんな人 ⇒プロフィール

 

簡単自己紹介動画はこちら↓

 

 

 

今日はそらるさんの 33回目のお誕生日

 

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

深夜のお誕生日配信

楽しませていただきました爆  笑

 

 

 

たこ焼き、美味しそうだったな照れ

 

 

作り方 うろ覚え

 

具がこぼれても

 

「混ぜたら一緒グッ

 

とアバウトなところは見てて楽ですね

 

 

キッチリカッチリ やらなくちゃ、って

配信だったら

見てる方も疲れるし。

 

 

きっとこのゆるさが 13年も歌い手、配信者として

活動が続けられた秘訣なんだと思います。

 

 

無理しない

 

自分のペースでやる

 

 

そんな信条を持つそらるさんのライフパスは4 色はグリーン

 

 

確かに!

 

 

コツコツと努力をする

 

争いを好まない

 

自分のペースを守る

 

のが ライフパス4番さんの特徴

 

 

リスナー同士が YouTubeのコメント欄で

争ってるときは

すごく怒ってたけど

 

それ以外で 仲間の歌い手さんたちにも

怒ることは滅多にないらしい。。

 

 

今年 初めてライブに参加したけど

MCの時の様子を見る限りでも

 

 

 

バンドさんたちと 緩やかにお話しているのを見ると

あ~4番さんだなぁと思う照れ

 

 

ステージに立って 緊張してないわけじゃないだろうけど

歌以外のところでは

途中でお手洗いに行っちゃったり笑い泣き

楽屋トークのような

のんびりしたMC

 

 

こういうところに皆魅力を感じて

そらるさんを推してるんだろうなデレデレ

 

image

 

一方で 歌い手仲間のお兄ちゃん的存在

(最近ではVチューバーの方たちにも慕われている)

 

 

ユニット相方のまふくん始め

皆から

「そらるさん そらるさんラブラブ

と頼られる

 

1988年11月3日 生まれ

 

とお誕生日の数字に 1が多い

 

 

1(赤)を多く持つ人には

皆を引っ張っていくリーダー的資質があったり

少し我儘?な面があるんだけど

 

 

スパルタで無理やりに引っ張っていく

と言うより

皆がついて行きたくなるような

性格をしているんだろうな、と想像します。

 

 

「そらるさんほど 面倒見のいい人はいない」

 

と前にまふくんが配信で言ってましたしねニコニコ

 

 

 

image

 

他の歌い手さんたちの配信を見ていても

 

そらるさん愛を語ってる人たちは

かなりいて

うわべだけ 慕ってるフリではなくて

 

本当に好きなんだろうな、と伝わってきます。

 

 

わたしも コロナ禍になって

会社の食堂が 一人分ずつのブースに仕切られまして

休憩時間中 友達とおしゃべりして

ストレスを発散することが難しくなり・・・あせる

 

 

色々メンタル的にキツイ時

 

そらるさんの歌にはずいぶん助けられました。

 


 

 

これからも体調に気を付けて

活動していって欲しいです音符

 

 

 

ゆめみる宝石数秘&カラー鑑定やってます

 

 

自分のことを つい低く見てしまう

HSP気質のあなたDASH!

 

あなたにはこんなにも

素晴らしいところがあることを知ってくださいアップ

 

 

数秘&カラーで毎年~人生の運気の流れがわかると

過去にあった辛い出来事の原因がわかります。

 

あなたが悪いわけじゃない

これは未来の幸せにつながる学びだったのだ合格

 

とわかるだけで人生が好転しますよ虹

 

 

 

お申込みは ネットショップBASEへ。

 

お支払い方法が選べて便利ですふんわり風船星

 

 

ゆめみる宝石新規登録の2大特典
 

まじかるクラウンワンセルフカードリーディングで

「今のあなたに必要なメッセージ」

をお届けします。

 

・私のこと見てたんですか?

・深い気づきがありました!

・私の選んだ道が間違ってなかった

 

などと感想をいただいてます音符

 

 

まじかるクラウン「たったこれだけで

人間関係がグーンと楽になる

色を使ったコミュニケーション術」

のファイルをプレゼント

image

今まで私が学んできた

カラーセラピーなどの色彩心理をもとに

色タイプ別の性格を書いてます。

 

 

このタイプにはこうやって接するといいよ

 

というのを書いてるので

 

相手に嫌われてるんじゃうーん

と心配になる前に

 

相手がどの色タイプが

知っておくと便利ですよ

 

 

 

登録はこちらから下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

LINE公式アカウント

友達募集中

 
@jet1686j

image

 

友だち追加

 

セキセイインコ黄新規登録の特典

ワンセルフカードを(今のあなたに必要なメッセージ)

を1枚引かせていただきます

 

 

奮ってご登録くださいねクラッカー

毎週木曜日は ワンセルフカードメッセージを

定期配信しています。

 

 

その他プチカラーセラピーや 一斉ヒーリングなど

イベントもやってますのでぜひ登録してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ