愛知県春日井市

繊細で敏感なあなたも

数秘&カラーとヒーリングで自分軸を生きられる!

 

強度のHSS型HSPで聴覚過敏ですが

大好きな米津玄師さんの音楽は大音量で聴く音譜

 

HSP専門ヒーラーの

やましたかよこです

 

 

 

 

やましたかよこってこんな人 ⇒プロフィール

 

簡単自己紹介動画はこちら↓

 

 

 

毎週木曜日 公式LINEにて

定期配信をしてます

 

いつもは

ワンセルフカードを4枚引いて

そこから自分へのメッセージを受け取ってもらってますが

 

昨日は プチカラーセラピーをしました。

 

 

お昼過ぎに 告知をして

あれ~?

全然 来ないな。。。滝汗

 

誰も興味ないのかな?

不発だったかあせる

 

と思っていたら

15時過ぎからドドドっと応募がありまして

 

今気になっている色

今悩んでいること

 

書いて送ってくれました乙女のトキメキ

 

 

image

教えてくれた色、と お悩みで

この方は今 何を感じてるんだろう?

 

と考えて 

少しでもその方が軽くなるにはどうしたら?

って考えるのは

いつも使ってる脳の部分とは

違うとことが活性化してる感じで

楽しかったです音譜

 

 

 

「色」は その人の感情を素直に表します。

 

 

 

だから 数秘&カラーと並んで

カラーセラピーも繊細なHSPさんには

おススメのセッション

 

 

HSPさんは 

自分の感情をうまく言葉にするのを

難しく感じてしまいます

 

 

相手のことを不快にさせるのではないか?

私がこう言ったら相手はなんて返してくるだろう?

Aと言われたらBと言って

Cと言われたらDと答えて

それからそれから・・・滝汗

 

って考えてるうちに

話題はもう別のことに移ってしまってて

HSPさんが発言した時には

相手から「は?今頃何言ってんの?空気の読めない人ねプンプン

と思われてしまう・・・

嫌な思いをしたこともあるでしょう・・・

 

 

そんなHSPさんだから

困ってることがあって セラピーを受けよう、と言う時も

セラピスト側に 本音を言えず

回りくどくなってしまって

見当違いのアドバイスをもらって

結果 余計にモヤモヤが残るドクロ

 

と言うことにもなりかねません。

 

 

image

私自身 人に相談するって

ものすっごくハードル高くって

やっと心を決めてセラピストさんのところを訪れたのに

グチャグチャ言ってるうちに

「それはあなたが全部人のせいにしてるからでしょムキームキームキー

とか

「何言ってるかわかんない爆弾

と激怒されたことすらあります。。。

 

 

半年くらい立ち直れませんでしたチーン

 

 

でもカラーセラピーは あなたが選んだ色が

そのまま あなたの心の中を表してくれるから

セラピスト側も 話を進めやすくなります。

 

 

 

1から100まで 細かく説明しなきゃあせる

と焦らなくても大丈夫なんですウインク

 

 

 

カラーセラピーは無理強いしないセラピーです

 

心の中にもやもやが溜まったら

カラーセラピーで吐き出して

スッキリしてくださいね

 

 

現在対面ではなく

LINEにてセンセーションカラーセラピーをやっていますふんわりウイング

 

 

 

 

LINE公式アカウント

友達募集中

 

image

 

友だち追加

 

セキセイインコ黄新規登録の特典

ワンセルフカードを(今のあなたに必要なメッセージ)

を1枚引かせていただきます

 

 

奮ってご登録くださいねクラッカー

毎週木曜日は ワンセルフカードメッセージを

定期配信しています。

 

 

その他プチカラーセラピーや 一斉ヒーリングなど

イベントもやってますのでぜひ登録してね!

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

インスタもやってます😆

 

こちらは、素敵だなぁと思った風景や

好きなものを載せてますおねがい下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ