HSP専門ヒーラーやましたかよこです

 

今日も猛暑 

 

テレビではキビシイ残暑

と言ってますが

 

暦の上では「残暑」なのよね

 

 

二回目の梅雨の後の 二回目の真夏じゃん!

ていう感覚ですが。。。

 

 

image

 

今日は朝から モイラ運命の糸というヒーリングをしておりました。

 

 

公式LINEのほうで アンケートをとらせていただいて

それに応えてくださった方に

お礼として このヒーリングをしますよ~

とお伝えしてました。

 

 

今週 暑さでバテバテだったので

日曜になってようやく送ることができたのですが。。。

 

 

 

このモイラ運命の糸は

縁結び・縁切りのヒーリングです

 

(縁切りについては現在は受け付けていません)

 

縁結び、と一言に言っても

 

誰か素敵な男性と結婚できますように

 

というのだけではなくて

人以外でも 物、仕事、希望、夢、 具体的に言えばライブチケット、

お子さんの進学先などでもOKなんですウインク

 

 

そう伝えたところ

ヒーリング希望の方の中で

一番多かったのが「仕事」に関しての縁結びでした。

 

・もっと収入を得たい

・もっと自分に合った仕事は無いか?

・人間関係よくしたい

 

言葉は違っても だいたいこんな感じ

 

 

 

image

 

それでね

私の経験で言うと

 

 

「私にはこれくらいのことしかできない」

 

と思って仕事探しすると

本当に こんなもん  て感じの仕事しか来ません

 

 

今の物流センターに勤める前は

医療関係でしか働いてきませんでした。

 

 

医療事務に始まって

調剤薬局

歯医者

を経験してきました。

 

 

だから 1軒目の歯医者を退職した時

本当は 別の仕事を探すつもりだったんです。

 

もちろん ヒーラー一本で食べていきたい!

と言う想いはあったのですが

ヒーラーとしての売り上げ、上がるのを待ってられない

 

とにかく急に職場の人間関係悪くなったので

これは急いで辞めないとガーン

 

って感じでした。

 

 

 

 

でも 求人情報を見て

やっぱり私には歯科助手くらいしかできないタラー

と思ってしまって

応募したのが二軒目の歯医者

 

 

でも 今まで培ってきた歯科助手としての能力が

二軒目ではまったく役に立たず。。。

 

逆に 前の医院との違いに戸惑うばかり。。。

 

HSPの特性

注意近くで監視されていると

うまくできない

注意大きな声を出されると 固まって何もできない

がモロに出てしまい

あっという間に「できないヤツ」のレッテルを貼られ

自己肯定感が下がって 

パワハラ・いじめ に遭って

うつ病に半分足を突っ込んで辞めましたゲロー

 

 

 

image

 

 

それで しばらく 単発のバイトをしたのち

今の職場に入ったのですが。。。

 

 

単発の派遣バイトは

数か所 好みの派遣バイト先を選んでおき

そこの仕事がある時だけ応募して

出勤するシステム

 

 

 

その日 1日行けばいいだけなので

気持ち的には楽な部分と

初めての仕事が多かったり

「派遣さん」と呼ばれ 休憩場所も限定されて

扱いが雑だったあせるというデメリットの両方がありました。

 

 

今の職場

 

物流センターで作業するなんて

今まで考えもしなかったけど

規模が大きいおかげで

割と気楽で一挙一動見張られてるってこともなくて良きです合格

 

 

老若男女 いろんな人がいます(笑)

でもそれが返ってありがたいこともあります。

 

 

 

それに 自分が全然できてない、と思ってたことも

上司から見たら 「すごいよアップよくできてるよ」

と言われることもあったりで。。

 

 

自分の思い込みって当てにならないな、と感じました。

 

 

 

「自分はこういう仕事がしたい」

と目標に向かってやるのももちろんいいのだけど

少し視点を変えて

引いた目線で自分を見て

やったことがない分野にチャレンジするのも

アリかもしれませんよチュー

 

新しい自分を発見できるかも!?

 

 

 

 

 

ひらめき電球HSPあるある

 

・相手のことがわかりすぎてしんどい

・いつも『コイツ やる気ねーな(; ・`д・´)と思われてしまう(泣)

 

・1人の時間を意識的に作る

 

 

 

ひらめき電球非HSPの夫との攻防

(気にしないタイプの夫といるのが楽で結婚したはず!?

なのに 今は気にしなさすぎ、が苦痛ですあせる

・帰るなり機嫌の悪いオット、そのまま放置したら・・・?

 

・エンジン音だけでオットが帰ってきたのがわかる私と
 
 

 

 

この特性のせいで

生きづらい 言いたいことが言えないで悩んでる方

ヒーリング 数秘&カラー

自分の気持ちと向き合ってみませんか?

 

自分の本音に気づくと

人生が加速します

 

 

気功ヒーリング&HSP相談他 ネットショップ

ベル気功ヒーリング

(ヒーリング + フィードバックとしてのカウンセリング付き で1時間)

 

1~5回コースまであります

 

ベルHSP・LINE相談  30分 3000円

チャットでのご相談メニューです

電話だと緊張するけど

チャットならOKという方もかなりいらっしゃいます。

 

ベルネットショップAngei’sGarden メニューby BASE

 

 

 


 

LINE公式アカウント

友達募集中

 

image

 

友だち追加

 

セキセイインコ黄新規登録の特典

ワンセルフカードを(今のあなたに必要なメッセージ)

を1枚引かせていただきます

 

ヒヨコ特典その2

「人間関係を築くのが苦手なHSPさんのための

色を使ったコミュニケーション方法」

のPDFファイル24ページ分を 無料配布

image

奮ってご登録くださいねクラッカー

毎週木曜日は ワンセルフカードメッセージを

定期配信しています。

 

 

その他プチカラーセラピーや 一斉ヒーリングなど

イベントもやってますのでぜひ登録してね!

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

インスタもやってます😆

 

こちらは、素敵だなぁと思った風景や

好きなものを載せてますおねがい下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

-

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ