愛知県春日井市

繊細で敏感なあなたも

数秘&カラーとヒーリングで自分軸を生きられる!

 

強度のHSS型HSPで聴覚過敏ですが

大好きな米津玄師さんの音楽は大音量で聴く音譜

 

HSPヒーラーの

やましたかよこです

 

 

 

 

やましたかよこってこんな人 ⇒プロフィール

 

簡単自己紹介動画はこちら↓

 

 

 

 

気が付いたら 家の中でもずっと顎マスクをしたままでいて

慌てて外した山下デス滝汗

 

 

夫が出勤なので 送っていくとき

車から降りないけど

一応マスクはしていきます。

 

で、帰ってきてなぜかマスクを顎につけたままでいた事に

今気づいた~~あせる

 

 

 

 

昨夜は ドラマ「リコカツ」を見ながら

Twitterでフォロワーさんたちと

ワーキャー言いながら

笑ったり泣いたり笑い泣き

 

 

お互いに想いがあるのに

タイミングが合わない、、というか

邪魔が入る、というか。。。

 

 

むずキュンより こっちのドラマのほうが

グッとくるかなぁ

 

 

そうそう!

むずきゅんと言えば「逃げ恥」

 

逃げ恥、と言えば 星野源さんとガッキーの結婚ですが

 

 

前置き ながっ!

 

 

 

歌い手 そらるさんが 久々の配信で

 

「逃げ恥婚」

 

について話してました。

 

 

リスナーからコメントで

「ガッキーとられた~」

 

そらる「取られてねぇ 元々おまえのものじゃねぇよ」

 

「フリーのガッキーだったんだよ

 

フリーのガッキー取りに行かなかった方が悪い

 

取りに行ったんだよ 星野源さんは。

 

行動しなかったヤツが文句言うな

 

行動したヤツが勝ちなんだよ」

 

 

と、文字起こしすると 口調がキツそうに見えるけど

全然そんなことないんですよ爆  笑

 

 

最後の2行に 私、いたく共感しまして。

 

 

 

 

 

確かになぁ

 

「ガッキー好きだ~ドキドキドキドキドキドキ

 

って他に思ってた俳優さんとかもいたかもしれない。

 

 

でも 実際に 「結婚を前提に」って

交際申し込む っていう行動起こしたのは 源さんだものねニコニコ

 

 

 

交際申し込んで 断られた、

ってこともあったかも?しれないですけど。

 

 

いいなぁって見てるだけ

 

では 何も始まらないんですよね音譜

 

 

 

これ、逃げ恥婚に限らず

 

なんにでも言えると思うの。

 

 

「やりたいこと」

 

があっても

 

私になんて できるわけない

 

って最初からあきらめてる人

 

「お金がない」

「子供が小さい」

「旦那さんがダメだって言う」

「私、HSPだから」

 

と 次から次に理由をあげて

何も動かない人。

 

 

 

image

HSPだから、って何?

 

私も感覚過敏だけど

 

とくに聴覚ヤバいけど

 

夫には

「すぐ うるさいって言う」

って逆に文句言われちゃいますけど

 

 

耳栓 イヤホン使いながら

体調悪いときは休み

動けるときに動いてる。

 

 

 

カラーセラピー習い

ヒーリングも始めて

 

ブログだけじゃなくて

LINEやTwitter、インスタ迄始めた!

 

 

 

 

ブログはともかくTwitterなんて

若い人がやるもんだ、と思ってたガーン

 

 

 

でも 蓋を開けてみたら

私と同じ50代の方なんてザラにいるし

 

わからないことは教えてもらいながら

楽しんでる。

 

 

クライアントさんの中にも

「主人が スピリチュアルなことに懐疑的で

ヒーリングなんて受けたら離婚するグーって言うんです。

 

でも私はヒーリング受けたいんです!!」

 

と 言って気功ヒーリングの5回コース

受けてくれた方がいました。

 

 

そして 自分のドロドロになった感情ときちんと向き合って

5日目が終わる頃には スッキリ

心の中を整理されていましたよベル

 

 

ようは その人がやりたいか?やりたくないか?

行動に移すか?うつさないか?

 

だと思うんですよね。

 

 

確かに 私も時間がかかった。

 

誰にもダメ、と言われてないのに

カラーセラピー始めるまでには数年かかったし。

 

 

でも 始めてみたら そこから

世界が広がるのは早かった~

 

 

ヒーリングなんて自分にできるわけない、って思ってたけど

やってみたら過去に伝授してもらったエネルギーだって

ちゃんと使えてますグッ

 

 

 

行動できない人は

まずは自分が何に心惹かれてるか?

考えてみて!

 

まったく何にも興味が無い、って方はいないはず。

 

 

何かに興味をもって 始めたはイイが

失敗した、誰かに笑われる、のが怖い

と思って 感じないふりをしてるのかも?

 

 

 

私のLINE公式アカウントの配信では

短いワンセルフカードメッセージを毎週お届けしてます

 

それを読んで 自分がどう感じる?

か ゆっくり向き合ってみて。

 

できればそれを私にシェアしてください。

 

文字にすることでより鮮明になるよ!

 

 

LINE公式アカウントのフォローは無料でできます、

 

お友達になりましょう照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

メモ大きな音 強い光 においが苦手

メモ敏感過ぎて不安度が高い

メモ人の目が気になる

メモ美術や音楽に大きく心を動かされる

メモ人に何と思われるのか怖くて自分の意見が言えない

メモ急かされるとパニックになる

メモ他人の気分に左右される

 

 

ここに挙げたことに当てはまる方は

HSPである可能性が高いです

 

 

診断テスト

気になる方はどうぞ

 

 

 

この特性のせいで

生きづらい 言いたいことが言えないで悩んでる方

ヒーリング 数秘&カラー

自分の気持ちと向き合ってみませんか?

 

 

素直に自分を出せると

自分のことをもっと好きになれますよドキドキ

 

 

 

とにかく話だけでも聞いてほしい!という方

LINE電話、メッセージでお話ししましょうラブラブ

 

気功ヒーリング&HSP相談他 ネットショップ

ベル気功ヒーリング

(ヒーリング + フィードバックとしてのカウンセリング付き で1時間)

 

1~5回コースまであります

 

ベルHSP・LINE相談  30分 3000円

チャットでのご相談メニューです

電話だと緊張するけど

チャットならOKという方もかなりいらっしゃいます。

 

ベルネットショップAngei’sGarden by BASE

 

 

オッドアイ猫お申込みは LINE公式アカウントまたはBASEへ

お友達登録だけでもどうぞ音譜

 


 

 

 

 

LINE公式アカウント

友達募集中

 

image

 

友だち追加

 

セキセイインコ黄新規登録の特典として ワンセルフカードを(今のあなたに必要なメッセージ)

を1枚引かせていただきます

 

 

奮ってご登録くださいねクラッカー

毎週木曜日は ワンセルフカードメッセージを

定期配信しています。

 

 

4枚のカードのうち1枚を自分で選んでもらいます

詳しくはLINE登録してみてね!

配信の時にお伝えします。

 

 

その他プチカラーセラピーや 一斉ヒーリングなど

イベントもやってますのでぜひ登録してね!

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

インスタもやってます😆

 

こちらは、素敵だなぁと思った風景や

好きなものを載せてますおねがい下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ