愛知県春日井市

繊細で敏感なあなたも

数秘&カラーとヒーリングで自分軸を生きられる!

 

強度のHSS型HSPで聴覚過敏ですが

大好きな米津玄師さんの音楽は大音量で聴く音譜

 

HSPヒーラーの

やましたかよこです

 

 

 

 

やましたかよこってこんな人 ⇒プロフィール

 

簡単自己紹介動画はこちら↓

 

 

 

春から初夏に変わっていく様を

空気感や 新緑、お花の咲き具合で感じたり

HSPの繊細な感覚を この時期は良いほうに

使えて嬉しいです

 

 

 

ただ、明日が満月のせいか?

 

昨日食べたキムチチジミのせいか?

お腹が緩めですあせる

 

 

今回の満月は さそり座で起きて

 

「死と再生」

 

と言う意味が含まれているそうですよびっくり

 

 

なんか・・・おどろおどろしい気もしますが

 

 

そういえば

米津さんの newシングル

3曲目のタイトルが【死神】なんですよね!?

 

 

やはり コロナ禍を意識して。。

のことなのかなぁ

 

 

 

死、と言えば

 

うちの洗濯機がお亡くなりになりましたえーん

 

 

 

もう14年くらい使ってたものです。

 

 

今年に入ってから

作動音が凄まじい音を出していまして。。。

買い替えしないといけないな。。と思っていたところ

 

 

 

ある日突然

夫が洗濯している時 途中で止まったそうですゲッソリ

 

 

私はその日仕事で

休憩時間に「洗濯機壊れたよ」とのメール見て

 

 

い、いきなり止まるんだ・・・

 

 

それで、昨日家電店に買いに行きましたが

配送が30日の金曜日になりました。

 

 

早くて明日、来てくれるとのことだったけど

明日は仕事だし。。

 

じゃ、木曜日の休みに、、と思っても

私が1人で居る時に

知らない人を家に入れたくないしガーン

 

 

古い洗濯機を出して

新しいのを入れるために

どれだけ時間がかかるのか?

それにどれだけの音がするのか?

出たり入ったりを当然するわけで・・・

 

そうなったら もう 気持ちが落ち着かなくて

休みどころではないアセアセ

 

 

なので 夫が休みの金曜日に来てもらうことにしました。

 

 

 

 

新しいPCも洗濯機も

夫に先に使われてしまうのか~~あせる

と ちょっと悔しい気もしますが

(そんなとこで争ってどうする??)

 

長年一緒に生活している夫が

家の中をうろつくだけで落ち着かないのに

配送の方が出入りする、となると

もうどうなるか?

 

 

なので 夫にお願いする方がいいだろう。

と判断した次第です。

 

 

 

 

image

 

家電が壊れる時

 

 

スピリチュアル的に見ると

 

物が壊れる=人生のステージアップの時

 

なんですって!

 

このところ 昔のテレビ番組を録画したディスクを

ごっそり捨てたり

使ってないものを

断捨離していたんです。

 

 

断捨離するとお金が入ってくるって言いますよね?

 

なのに 家電が壊れただとぉ~~~ゲロー

 

 

 

でも もしこれが ステージupの前兆だとしたら?

 

ちょっとワクワクしますね!

 

ちょうど洗濯機を待つ間に

満月がくるし

洗面所の整理、徹底掃除もしてみようかな?

 

と思います。

 

 

あ、疲れない程度にねデレデレ

 

 

満月満月の一斉ヒーリング 開催します

 

 

LINE公式アカウントのフォロワーさん向けの無料イベントですが

今からフォロワーになってくだされば

ヒーリングを受け取れますよウインク

 

 

さらにさらに!

明日の18時までにフォロワーになってくださった方には

いつもの登録特典(ワンセルフカードリーディング)

に加えて

浄化ヒーリングもプレゼントしちゃいますプレゼント

 

 

ネガティブな感情に襲われてしまった時

あなたの中から モヤモヤした黒いものを

呼び出して

紫色の炎で昇華させます。

 

終わった後は心も身体も軽く

お部屋まで綺麗になっていますよキラキラ

 

現在フォロワーの方は

「受け取りたいです」

とLINEくださいねハート

 

 

 

それではまた~~チューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤

 

 

 

 

メモ大きな音 強い光 においが苦手

メモ敏感過ぎて不安度が高い

メモ人の目が気になる

メモ美術や音楽に大きく心を動かされる

メモ人に何と思われるのか怖くて自分の意見が言えない

メモ急かされるとパニックになる

メモ他人の気分に左右される

 

 

ここに挙げたことに当てはまる方は

HSPである可能性が高いです

 

 

診断テスト

気になる方はどうぞ

 

 

 

この特性のせいで

生きづらい 言いたいことが言えないで悩んでる方

気功ヒーリング 数秘&カラー

自分の気持ちと向き合ってみませんか?

 

 

素直に自分を出せると

自分のことをもっと好きになれますよドキドキ

 

 

 

とにかく話だけでも聞いてほしい!という方

LINE電話、メッセージでお話ししましょうラブラブ

 

気功ヒーリング&HSP相談他 ネットショップ

ベル気功ヒーリング

(ヒーリング + フィードバックとしてのカウンセリング付き で1時間)

 

 

 

ベルHSP・LINE相談  30分 3000円

チャットでのご相談メニューです

電話だと緊張するけど

チャットならOKという方もかなりいらっしゃいます。

 

ベルネットショップAngei’sGarden by BASE

 

 

オッドアイ猫お申込みは LINE公式アカウントへ!

お友達登録だけでもどうぞ音譜

 


 

 

 

 

LINE公式アカウント

友達募集中

 

image

 

友だち追加

 

セキセイインコ黄新規登録の特典として ワンセルフカードを1枚引かせていただきます

 

 

奮ってご登録くださいねクラッカー

毎週木曜日は ワンセルフカードメッセージを

定期配信しています。

 

 

4枚のカードのうち1枚を自分で選んでもらいます

詳しくはLINE登録してみてね!

配信の時にお伝えします。

 

 

その他プチカラーセラピーや 一斉ヒーリングなど

イベントもやってますのでぜひ登録してね!

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

インスタもやってます😆

 

こちらは、素敵だなぁと思った風景や

好きなものを載せてますおねがい

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ